アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ハイゼットさんの画像
ハイゼット
小さな頃からクルマが大好きです。ミニカーやプラモデルに始まり、大人になって実車で遊んでいます。 仕事もカーリペア業をやっておりカーライフアドバイザーとしての活動もしています。 一条工務店のi-smartで家も建てました。家のブログもやってます!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月08日

これで安心♪宿もネットで現地調達

車での旅、楽しいですね♪

ガイドブックにはない発見、ツアーにはない自由度など車での旅の魅力を語れば切りがありません。

車の旅では宿をどの宿を選びますか?日帰り(温泉)、車中泊、ホテル・宿、キャンプどれがお好みですか?それとも、ここで挙げていない違う楽しみ方がありますか?

いまはスマホが普及してますから緊急時に連絡ができるだけでなく、休憩所や宿の検索や予約状況、経路までいつでも手元で調べられます。旅行をするなら緊急時にも役立ちますから、スマホを持つと良いでしょう。持っている人を連れて行くのもいいかもしれません。

ホテルや宿の検索はどのようにしてますか?まさか、地図アプリからじゃないですよね地図アプリには行き先を調べたり、経路案内で活用し、宿探しにはCMでもお馴染み大阪の人気ホテル・旅館が最大50%OFF
のトリバゴがおすすめ。

トリバゴならたったの数秒で希望に合ったホテル検索♪
事前予約で計画的な旅から、宿を取らず宿も食事も現地調達の旅まで大活躍





遊びのことならこちらの予約サイトも必見!
日本まるごと遊び場宣言!遊び・体験・レジャーの予約【アクティビティジャパン】





これで遊びも宿もOK心配なし!寒くなってきましたが車の旅を楽しみましょう♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。