アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月30日

シャネルのお財布 キズ直し

シャネルのお財布のお直しです

いよいよ梅雨明けしましたね。(関東地方です)
こらから夏本番ですが、熱中症には注意しましょう。
こまめに水分補給ですね。

今日はシャネルのお財布のお直しです。

IMG_5365.JPG

角の革が擦れて無くなっております。
あと、端っこが擦れてボソボソになってますね。

こんな時は特製クリームを使います。

paty1.JPG

これはレクザの『パティハード』です。

これに市販の靴クリームを混ぜて使います。

靴クリームをそのまま塗ると色落ちしますが、
これに混ぜると色落ちしなくなり、キズが埋まるんですよ。

それを筆とか綿棒とか使って塗るだけです。
全体塗るときはウエスで塗って、乾いたら磨くだけです。

完成がこちらです。


IMG_5371.JPG


これでキズも目立たず、また使えますね。

プロフィール
leather textureさんの画像
leather texture
革製品はきちんとお手入れすることで、味わい深い風合いとなり、長く愛用することができます。それぞれの革に適したケア方法を紹介してまいります。
プロフィール
最新記事
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。