アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月26日

LVデニムのハンドバッグ

LV デニムバッグの色直し

昨日に引き続きデニムの色を直していきます!

今日はこのバッグ
IMG_5161.JPG
IMG_5160.JPG

全体的に擦れて色が薄くなってしまっていますが、
特にファスナー脇は擦れるので薄くなってますね。

大きめのバッグは時間が掛かりますが、頑張りましょう!


これも LECZA『denim color』 で補色していきます。

IMG_5158.JPG

刷毛で少しづつ模様に色が付かないように慎重に作業します。

量が多いと濃くなりすぎたりするので注意です。

あと、革部分に付かないようにしないといけないのですが、
マスキングがめんどくさいので省略しました(笑)


仕上がりがこちら


IMG_5165.JPG
IMG_5163.JPG

色味が濃くなり模様も良く分かるようになりました。

布製のバッグは擦れて色が薄くなったり、日焼けして薄くなります。
その場合は、染料で染め直さないと直りません。

普通の革製バッグより修復の難易度は格段に上がりますので、
一般の修理業者さんではなかなかやってないですね。


作業したらお腹が空きましたね。
↓小腹が空いたときに食べてます



プロフィール
leather textureさんの画像
leather texture
革製品はきちんとお手入れすることで、味わい深い風合いとなり、長く愛用することができます。それぞれの革に適したケア方法を紹介してまいります。
プロフィール
最新記事
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。