アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月29日

スムージは朝飲むと老ける!?





「林先生が驚く!の初耳学」というTV番組でやっていましたね〜
CMでみている時から気になっていたのでしっかりチェックしましたよ!

logo.png


管理栄養士としては、
朝スムージを飲むと老ける!?え、なぜ?っと考え込んでしまいましたが・・・

理由を聞いて納得です★

〜原因はこちら〜
セロリやパセリなどセリ科やオレンジなどの柑橘類は “ソラレン” という物質を多く含んでいます。
このソラレンは  ”光毒性” が強いので、朝はよくないと言うのです。

光毒性・・・光に当てると紫外線に過敏に反応しお肌にダメージを与えてしまう性質(。-∀-。)


なので、朝このソラレンを摂取して、通勤などで日差しを浴びると、お肌にダメージを与えてしまうということですねw(゚o゚)w


セロリやパセリはあまりスムージに入れないとしても、
柑橘類はけっこう頻繁に使いがちですよね。気をつけなきゃw(゚o゚)w


これらの食材を使ったスムージは夜飲むのがいいそうですよ。






朝にオススメは ”りんご生姜スムージー” ですヽ(^ω^)ノ

★りんご・・・美容効果や抗酸化作用
★生姜・・・体の代謝UPや冷え性改善に効果的
★クレソン・・・アメリカが発表したスーパー野菜第1位
★チンゲン菜・・・美肌効果や動脈硬化予防


(材料) ※一部抜粋です!
りんご・・・100g
しょうが・・・0.5g
クレソン・・・2g
チンゲン菜・・・15g
水・・・適量

参考にどうぞ〜







新発売の「HOTジンジャースムージー」もオススメ。






2016年02月26日

警視庁墨田署刑事課 特命担当 一柳美結

〜読書〜
こちらも、趣味のひとつ。
電車に長時間乗っているとき、カフェのざわついてる空間
一番本に集中できます。

2月から読み始めてる本です。
d0057215_7315333.jpg

沢村鐵(さわむらてつ)さんの4部作!
「フェイスレス」「スカイハイ」「ネメシス」「シュラ」です。
〜警視庁墨田署刑事課 特命担当 一柳美結〜
(サブタイトル?)

一冊が2cm弱(本の厚さです笑)もあって、読み応え満タンヽ(o´∀`o)ノ
大体450ページ〜500ページくらいです。

私は今「ネメシス」の2/3くらい読み終わっていますが、
最終章が始まっているのか?どうなのか?って感じの所まできていますが・・・・・

まだまだ話が二転三転しそうです。ワクワクソワソワ。


今、読んでる「ネメシス」の帯に書いてありました。

★「読み終えた興奮がいつまでもおさまらない。面白い、面白すぎます!

★「一気読み保証します!警察小説の枠を超えるスケールの大きさに圧倒されます!」

↑まさにって感じです。
面白すぎます。はい。


なかなか一気読みできる時間はないんですけど、出来たら絶対読み進めたくなっちゃいます。

というより、話の前後関係が分からなくなるくらい複雑です!


そもそも、刑事ものやサスペンス系とかハッキング系(?)
←ハッキング系って何なんでしょう(笑
などが好きだから、ついついのめり込んじゃうんですよね。

舞台が東京と言う事もあり、知っている場所も出てくるのでなんか親近感が沸いちゃって。
まあ、これが本の良いとこなんですけどね。

いつも本の主人公になったつもり。

我ながら、幸せな性格です。

この本に限っては幸せでは無いですけど。

ドラマ化とか映画化になったら大変なことになるなって感じです。
勝手にどの俳優さんが誰で〜とか考えてるの楽しいですよね★笑

とにかく、映像化できないだろうなって素人でも分かるくらいスケールでっかいです。



密かに映像化される日を夢みて・・・


この土日で読み切っちゃいます!



2016年02月25日

ペット用の水素水

ペットは家族の一員ヽ(o´∀`o)ノ





名水の宝庫、富士成願寺川清流沿いの
清純鉱水からミネラルを除き、水素を溶かし込んだミネラルゼロのお水です。




今年のGWうまくいけば10連休。

今年のGW、どこいこうか今からソワソワしてますヽ(o´∀`o)ノ
うまくいけば10連休。よっしゃ!

海外いきたいな〜飛行機ダッシュ(走り出すさま)


最近、ここのサイトをよくみています↓↓
「トリップアドバイザー」です
利用者が実際に摂った写真とかも載っているので参考になります。
行った気分になっちゃう!







IMG_0014.JPGIMG_0035.JPG
わたしも、トルコへ行ったときの写真投稿しましたよ〜
トルコの世界遺産のパムッカレとカッパドキアです〜



そして、こちらのサイトが最近気になっています!
ホームページがオシャレっていうのもあるんですけど、実力も凄そうです!

アゴダという会社で、オンラインホテル予約を世界規模で提供しています。
対応言語は38カ国。
まだまだ新しい会社みたいですが、オンライン上では最も多くのホテルを取り扱っているそうです。

しかも!ホテル客室の最安値をリアルタイムで提供しているってところが魅力的です。

今年のGWはここで予約しようと思います!登録後の流れは追ってブログかきます★





今狙っているのは南米です!
行きたいと思ったら徹底的に調べるタチな女です。

ふへへっヽ(o´∀`o)ノ

2016年02月24日

今、エステのエルセーヌが熱い!体験がお得すぎる!

美脚コースの体験がなんと1000円!
現役モデルも通っているエルセーヌの本格エステが1000円で体験できるのはホントにお得ですねヽ(^ω^)ノ
足のエステは、即効性があって分かりやすから行ってみる価値有りです★




小顔エステは2000円!
顔の印象で人ってかなり変わりますよね!
にっくき、たるみ、二重あご、むくみが撃退できますよ〜ヽ(o´∀`o)ノ




90分間の満足体験まで1000円でできちゃいます!
テレビのダイエット企画でー44kgを成功させたこのコースは期待できますね。
体験なのに、90分間も施術してくれるなんて、とても太っ腹!
身体にあった施術をしてくれて、赤外線ドームや泥パックなどが体験できるそうですよ!
それが1000円は絶対お得ですね!





ニキビの集中ケアコースの体験もなんと1000円!
ホルモンバランスの影響で繰り返してしまうニキビ(。-∀-。)
治ったと思ったらまた現れるやっかいものです。
体験者からは「効果テキメン!ニキビ痕も薄くなって、ニキビできにくくなりました〜」と喜びの声が続出です。




脱毛は2ヶ月実質0円!ラスト4ヶ月も0円!
合計6ヶ月間無料はすごい!
脱毛している方は、エルセーヌへの乗り換えがお得!
携帯会社は乗り換えがお得ってよくCMでいってますが、脱毛もお得なんですよ〜!





ざぁーっと、お得そうなコースをかいてみました★
いや、確実にお得です。
体験全部行ってみたいって言うのが正直な感想ですヽ(o´∀`o)ノ
脱毛以外でも、全部いっても5000円。
もう笑っちゃいます。ニヤッ

2016年02月23日

【登録して求人情報GET】看護師におすすめの転職サイト

看護師にオススメな転職サイトを紹介しますヽ(o´∀`o)ノ

転職活動において、それぞれやり方はあると思います。
私のオススメは、転職サイトは複数登録する!です。

サイトに登録するのにお金かからないの?って心配になるかもしれませんが
ほとんど無料登録が出来ます。

お金がかかる所はかなりのハイスペック求人です。


そして転職サイトは世の中にあふれていますが、各社もっている求人は異なります。
同じ求人でも、選考に通りやすい会社とそうでない会社があるそうです。

私自身、選考に進めなかった会社を、後に行った人材会社から
うちから応募したら、面接までは行けたのに〜なんて言われたことがあります。

なので、こんな悔しい思いをしないために、
転職サイトは複数登録して、求人を見極める事が大切だと思います。


求人数の多さ、、どの求人が自分にあっているのか、、
希望通りの待遇の職場は、、などなど・・

仕事と平行して転職活動している方は特に大変だと思います。

しかし、転職を成功させる鍵は・・・
焦らず、求人を見極めることです。
色んな会社に足を運ぶ事です。

看護業界に特化した転職サイトを紹介します★
まずは登録を!もちろん全て登録無料のサイトですヽ(^ω^)ノ


こちらのサイトはなんとあなたにあった求人を逆指名してくれるそうです。
いろんな所から指名がきたら、転職活動も頑張れそうですね!





こちらのサイトは、看護業界の満足度No.1!
そして、利用した転職活動をしている先輩方が、友達にオススメしたいサイトNo.1だそうですよ★
非公開求人もあるので、登録後が楽しみですね





こちらはリクルートが運営するサイトです。
大手のリクルートなので、的確な転職活動のアドバイスも期待できますね!





こちらは、希望条件にあう求人がみつかったらメールをしてくれるサービスがあるそうです。
これなら、仕事の合間のちょっとした空き時間でも簡単に確認できますね★






こちらのサイトはお友達紹介キャンペーンをやっていますね〜★
同じ、転職を希望しているお友達を紹介して2000円ゲットしちゃいましょう!


2016年02月18日

石原さとみを熱く語る。その1。

今、一番憧れている女優の石原さとみちゃん。

待ち受け画面も石原さとみちゃんにしてます黒ハート


憧れすぎで、画像検索しまくって可愛い写真をいっぱい保存しています。

IMG_5861.JPG
undefinedundefined



そんな石原さとみちゃんといえばぷるっぷるの唇ですよねキスマークキスマーク

昔はとってもコンプレックスだったそうですが、
今では一番のチャームポイントですよねわーい(嬉しい顔)


間違いなく男だったらキスされたい女優1位だね。
どんだけ柔らかいんでしょう!?!?
男になった気分で想像すると・・・・黒ハート黒ハートテレ。



いったいあの唇、どうやって作られいるんだろうね。
相当のケアもしていることでしょう・・・



石原さとみになれちゃうう!?












ホントに可愛い。


石原さとみちゃんになりたく、今晩も唇パックして寝ます眠い(睡眠)


お得なインターネットサービスブロバイダ!

もうすぐ、新生活の季節★

新天地で新生活を始めるあなた!
せっかくなら、インターネットは自分にあった所で
お得に契約しちゃいましょう!



wifiルーターは無制限といいつつ、期間制限がかかることもあるので要注意ですよ〜!

例えば・・3日で3GB使ったら4日目に制限がかかるとか
(会社によって違いますので、要確認ですヽ(^ω^)ノ)


ちなみに、早々ひっこした私は携帯がソフトバンクなので
ソフトバンク光で契約しちゃいました〜


こちらです★





お家でも快適にネットサーフィンしてますよ〜



他にも、お得な会社はいっぱいあるので、自分にあった所を見つけてくださいね〜o(*>▽<*)o
参考にどうぞ〜〜




































2016年02月17日

角野卓造じゃねーーーよ!

の、ハリセンボン春菜にそっくり、くりそつな同僚がいます。


ただ、めちゃくちゃいい人!もうやだ〜(悲しい顔)


なのは間違いないです。
あのお顔の特徴なのかしら・・。


その、角野卓造じゃねーよの同僚とは1ヶ月に1回くらいしか会わないけど、
いつもマスクをしているのです。今月もめちゃくちゃ似てました。

絶対他の同僚も、「渡る世間は鬼ばかりですね」って聞きたくて仕方ないと思います。


私なんて、下っ端の下っ端なので、そんな恐れ多いことできないけど。

いつかフリできるように頑張ります!

「シュレックじゃねーーーーよ」いつか聞いてみたいですわーい(嬉しい顔)


シュレックが観たいときは↓↓
ここがオススメぴかぴか(新しい)












2016年02月16日

ノーブラ生活♡

中学生の頃、ブラをつけ始めてから、(いきなりかい!)
家の中以外でノーブラなんて無かったけど
むしろ寝る時までブラしてる時期もあったくらいの私ですが

補正下着もしてたくらいですが







だが、しかし!!最近、会社帰りはもっぱらノーブラです!!!


ノーブラ!!!


余裕で、ノーブラで地下鉄のってます。
むしろ、乗り換え3回してます。笑


その訳は…ありきたりといえばありきたりなんですが
会社帰りにジムへ行っておりまして、まあ〜このジムがめちゃくちゃスパルタな訳で、
汗めっちゃかくんですよね!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

スポーツ用のウエアには着替えているんですが、ホントに汗だくで・・・





ウエアはここで↑↑


なので。。???
なので…かは謎ですが、(というかめんどくさいだけやろ!!笑)

冬だしひらめき、コート着てるしひらめき、厚着だしひらめき


ノーブラです!笑


さすがに、初めてノーブラで帰った時は緊張しましたよね!


こういう時に限って、会社の先輩と遭遇する説exclamation×2


しかも、既婚者だけど、会社の中ではイケメンな先輩失恋
無駄にドキドキしました笑失恋


そして、大都会東京には、服の透視ができる変わった能力を持ってるヒトが
1人や2人いるんじゃ無いかって思ってます。


とにかくソワソワがく〜(落胆した顔)(だったら、ブラつけろや!)

でも、楽だし開放感は辞めれそうにありません。
でも、出来るのは冬の季節だけ〜〜〜ふっふ〜〜キスマーク


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。