アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆登録サイト◆


にほんブログ村 漫画ブログへ
クリックでランキング投票



人気ブログランキングへ


Webコミックさ〜ち

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

ランキングに参加しています。
クリックして投票 ↓
c-room.jpg

カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月10日

【子カピイラスト】槍で突くハチ

足軽のコスプレをした子カピ・・・。

27.png

短い足を踏ん張って、一生懸命突きます。
posted by カピゴン at 22:55| Comment(0) | イラスト

2014年06月09日

【カピバラ漫画】 シャンプーハット

こんばんは。
久しぶりに単発の4コマを投入します。

syannpu.jpg

カピバラ的シャンプーハットの正しい使い方。

でもシャンプーハットの上に水が浸入したら大変です。
posted by カピゴン at 19:28| Comment(0) | マンガ

2014年06月08日

ダイエットに励むカピバラ

お腹の肉がヤバイ事に危機感を覚えたカピバラ。
ジョギングして引き締めにかかります。

09.png

果たして引き締まったボディーは手に入るのか!?
それとも、動いた分以上に食べてしまうのか!?
posted by カピゴン at 19:31| Comment(0) | イラスト

2014年06月07日

【カピバラ漫画】 子カピとおフランス4

ふらんすぱんをゲットしたデカ。
いそいそとお家に帰ってきました。

furannsu4.jpg

ふらんすぱんを腹いっぱい食べて幸せなハチ。
夢の中ではふらんを堪能しています。

おやすみハチ。
良い夢を。
posted by カピゴン at 21:45| Comment(0) | マンガ

2014年06月06日

【カピバラ漫画】 子カピとおフランス3

すっかりふらんすに心奪われてしまった子カピのハチ。
その時、デカピのゴローは・・・!?

furannsu3.jpg

デカは、謎の店でフランスパンを得た!!

きのこの店、謎の店。
でぶっちょカピの、謎の店。
posted by カピゴン at 21:26| Comment(0) | マンガ

2014年06月05日

【カピバラ漫画】 子カピとおフランス2

前回フランスカピと遭遇し、
未知の国ふらんすの存在を知ってしまった子カピのハチ。

furannsu2.jpg

もっともらしく語るデカ。
見破るハチ。
posted by カピゴン at 21:55| Comment(0) | マンガ

2014年06月04日

【カピバラ漫画】新シリーズ開始!子カピとおフランス

新カピ登場で新シリーズスタートです。

furannsu1.jpg

謎のフランスカピと遭遇した子カピのハチ。
初めて聞いた「ふらんす」に想いを馳せるハチ。

続きます。
posted by カピゴン at 20:27| Comment(0) | マンガ

2014年06月03日

再びカラーなカピバラ

ダイエットを思案するカピバラ。

07.png

腹のお肉が気になる様子。

ダイエット、めんどくさいな。。。
でもこの肉どうしたものか。

いつの間にこんなに育ってしまったんだろう。
posted by カピゴン at 23:39| Comment(0) | イラスト

2014年06月02日

【竜巻とカピバラ】

カピ達が竜巻に遭遇したらどうなるんだろう・・・

そんな思い付きからできた漫画です。

tatumaki.jpg

ウルカス達が助けに来てくれました。

めでたしめでたし。
posted by カピゴン at 22:52| Comment(0) | マンガ

2014年06月01日

フォトショで苦戦

遅ればせながらフォトショを導入しまして、
テストを兼ねて遊んでます。

以前モノクロでアップした不審者カピのカラーバージョンを作ってみました。
試行錯誤しながらで、だいぶ時間かかりました(^^;

完成したのを見ると、
こんな簡単なイラストなのに・・・。
子ピックか何かで手塗りした方が遥かに早いよ・・・。
などと感激(?)もひとしおです。

fushin.png

妙にカラフルな感じが、
不審者度を中和させているのか増幅させているのか
微妙な所です。

肩こり通り越して背中が痛い・・・
posted by カピゴン at 15:00| Comment(0) | イラスト
プロフィール
カピゴンさんの画像
カピゴン
同棲しつつ、カピバラのようなスローライフを目指すなんちゃってマクロビアン。自分も相方もカピバラ好き。二人で日々いろんなカピバラを妄想して楽しんでおります。
ブログ
プロフィール
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

自分を不幸にしない13の習慣、今なら限定価格!

スポンサードリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。