アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆登録サイト◆


にほんブログ村 漫画ブログへ
クリックでランキング投票



人気ブログランキングへ


Webコミックさ〜ち

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

ランキングに参加しています。
クリックして投票 ↓
c-room.jpg

カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月21日

【カピバラ漫画】 きのこの店の謎5

暑いです。
まだ梅雨のはずなのに雨降らず。

さて、昨日の続きです。
キノコの店のカピを尾行しているコチは・・・

kinoko5.jpg

いかにも怪しげな木のうろに入っていきました。

-スポンサードリンク-


posted by カピゴン at 16:56| Comment(0) | マンガ

【カピバラ漫画】 きのこの店の謎4

W杯、日本×ギリシャ戦、リアルタイムで観ましたか?
相方は早起きして観てましたが、私は別の静かな部屋で寝たので夢の中でした。
コロンビア戦も間違いなく別部屋で寝ます。

さて、前回少々脱線しましたが、
またキノコのストーリーに戻ってきました。

kinoko4.jpg

後を追い続けるコチ。

-スポンサードリンク-


posted by カピゴン at 00:30| Comment(0) | マンガ

2014年06月19日

【カピバラ漫画】 箪笥の角に親指ぶつけると痛いよね。

キノコの店シリーズはちょっと横に置いておいて・・・

我が家でこんなことがありました。

itaino.jpg

私→コカ
相方→デカ

実話です。

だって本に夢中だったんですもの。


-スポンサードリンク-


posted by カピゴン at 22:55| Comment(0) | マンガ

2014年06月18日

【カピバラ漫画】 きのこの店の謎3

舟に乗って行ってしまった太っちょカピ。
コチ、しばし逡巡す。

kinoko3.jpg

尾行の継続を決意しました。
さて、どこへ向かっているのでしょうか。


-スポンサードリンク-


posted by カピゴン at 22:33| Comment(0) | マンガ

2014年06月17日

【カピバラ漫画】 きのこの店の謎2

キノコの店のふとっちょカピを見かけたコチ。
気になるので尾行することにしました。

kinoko2.jpg

舟で引き離されてしまいました。

-スポンサードリンク-


posted by カピゴン at 21:05| Comment(0) | マンガ

2014年06月16日

【カピバラ漫画】 きのこの店の謎

新シリーズ開始です。
謎のきのこの店にいる太っちょカピにスポットを当ててみました。

kinoko1.jpg

リュック背負ってお出かけです。
子カピのコチに見つかってしまいました。
興味津々です。


-スポンサードリンク‐





posted by カピゴン at 14:35| Comment(0) | マンガ

2014年06月15日

【W杯】輝けサムライブルー!

W杯の流れでカピ達にもサムライブルーのユニフォームを着てもらいました。
各国のスーパープレイを観れるのを楽しみにしています。
日本頑張れ〜!!

日本人サポーターがコートジボワール戦の後、ゴミ拾いをして帰ったという話が各国で話題になっているようですね。
イギリス、中国、ブラジルなどの紙面やネット上で取り上げられているそうな。

同じ日本人として誇りに思います。

sakka-.png

2カピだけだと寂しいので
↓↓↓チームメンバー増やしてみました。
football-7.png

デカピに混ざって子カピが一匹。
胸を張ってのスタメンです。
ちゃんとした戦力です。

ウルカスとウルオスが密かに混ざっている件。
10番のユニフォームが複数いる件。



 ‐スポンサードリンク‐


posted by カピゴン at 17:12| Comment(0) | イラスト

2014年06月14日

LINEスタンプ申請しました☆

カピバラ親子のLINEスタンプ完成しました♪

本日申請をしたので、あとは無事審査通過するのを祈るのみです。

こちらでスタンプ全種を見れます。
http://www.stampers.me/stamp/2315

カピ親子のかなりゆるいスタンプです。
posted by カピゴン at 23:12| Comment(0) | お知らせ

2014年06月12日

【カピバライラスト】パパの胸で泣く。

ゴローパパの胸というか腹で泣くハチ。

我慢しようとしたんだ。
でも我慢できなかったんだ。
せめて涙は見せたくないんだ。

たんとお泣き、とゴローパパ。

05.png
posted by カピゴン at 23:12| Comment(0) | イラスト

2014年06月11日

【ゆるい漫画】子カピのUFO召喚

こんばんは。
口角炎がなかなか治りません。
思いっきりあくびがしたいです。

さて、本日は頑張る子カピの漫画です。

yobu.jpg

灯台下暗し。
posted by カピゴン at 21:34| Comment(0) | マンガ
プロフィール
カピゴンさんの画像
カピゴン
同棲しつつ、カピバラのようなスローライフを目指すなんちゃってマクロビアン。自分も相方もカピバラ好き。二人で日々いろんなカピバラを妄想して楽しんでおります。
ブログ
プロフィール
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

自分を不幸にしない13の習慣、今なら限定価格!

スポンサードリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。