アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月14日

コンブチャマナ♡

こんにちは!お久しぶりですふっくです!
絶賛ダイエット停滞期に突入してしまったのですが、今回生理後のダイエットとして

コンブチャマナ」を飲んでみました♡



新規キャンバス1fga.jpg



コンブチャマナって何?


元々は「コウチャキノコ」という名前で大流行した発行飲料で、
それが進化して「コンブチャ」としてさらに大ブレイク!
多くの栄養がつまっているスーパードリンクなんです!♡

では何からできているのでしょうか・・・?

どんな成分が入ってるの?


・9つの穀物から作られた3種の麹菌
・100種類以上の植物酵素

3つの麹菌が食物の栄養を分解して消化吸収を助けて栄養分をエネルギーに変えてくれます!

また、150億個の乳酸菌が配合されています!すごい数!

そしてなんと!
・マキベリー(ブルーベリーの18倍のポリフェノール)
・ココナッツ
・カムカム(レモンの63倍のビタミンC)
・アサイー

など23種類ものスーパーフードも入っております・・・

安心なの?


いろんなものが入ってて逆に不安・・・

安心してください!
100%天然素材!
9つの無添加を実現しております

合成甘味料、合成ビタミン、合成着色料などなど・・・の添加物は使っておりません(すごい)


コンブチャってあんまり美味しそうじゃない・・・

私もなんか色的に綺麗だけどどんな味なんだろう・・・いっぱい入ってるしなんか変な味がしたりしないかな・・・と不安ではありました。
でもいざ飲んでみると

「あれ?甘すぎないしベリーの味で美味しい!」

元々甘すぎるのは得意じゃなかったしシソみたいな色でどうなんだろうとは思いましたが
むしろ色合いが綺麗でインスタ映え・・・?っていう感覚になりました(笑)

いいところ教えてよ

  • 菌活や美容におススメの成分たっぷり!
  • 9つの無添加を実現!
  • 1杯のカロリー17.3kcal!
  • 分包スティックでお手軽!


いいところだらけなんですけど個人的にいいと思ったところです!



ちなみに個人的な飲み方としては
炭酸水で飲むのが美味しかったです!
他にも豆乳で飲んだりなどいろんなアレンジ方法で飲めるので一度お試しください★





おススメの炭酸水はコチラ♡




こちらよかったらクリックお願いします♡
にほんブログ村 ダイエットブログへ





2018年08月06日

お久しぶりです

お久しぶりですふっくです!

最近ダイエットに集中しすぎて更新を忘れていたんですが
いろいろしないといけないかな〜と思うことが多すぎてなかなか手につかなくなってます(´;ω;`)

また更新しますので楽しみにしててください〜!

2018年07月30日

豆腐ティラミス

お久しぶりです!ふっくです!
ただいまダイエット奮闘中です(笑)

それでもどうしてもお菓子は食べたい…
そう思って最近はいかにカロリーや糖質を抑えたお菓子を食べるか、をテーマにして自分で作り始めました

つい先日作ったのが豆腐ティラミスきらきら
SNSで偶然見かけてとってもヘルシーで美味しそうだったので作ってみたんですが、
砂糖を結構多めに入れちゃうとあれかな〜と思ってレシピ通りには作らず、ちょっと砂糖を少なめにしました!
なんと驚き!めっちゃ豆腐だったんですよね!!(笑)
でも意外と豆腐の食感が美味しくて個人的にはアリでした!!

ぜひ調べて作ってみてください〜〜♡

2018年07月17日

話題の #筋トレ女子 目指せカッコイイ女子!

最近インスタグラムなどでよく見かける
#腹筋女子 #筋トレ女子

2018年は空前の筋トレブーム!!
割れた腹筋、しまった身体に憧れる人は多いはず。
でも、いざ筋トレをしようと思ってもなかなか上手くいかないですよね…

そこで
カリスマクロスフィットトレーナーAYA先生の監修の



「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」

ダイエットのためにご飯を抜いたりして無理やり痩せようとして減っても
気付いたらリバウンドってよくありますよね・・・?
私自身も痩せようと思って食べるのを我慢したんですが、目標に届いたから通常のご飯に戻したら
すぐにリバウンド…これではずっと減らして我慢し続けないとキープなんてできない…

空腹時は筋肉の方が分解されやすい!?

空腹時の運動は脂肪よりも筋肉
の方が分解されやすいんです!
つまり・・・食事制限だけだと筋肉が減り悪循環になってしまうんです

HMB(筋力アップのサポート)×クレアチン(筋力維持をサポート)
ぽっちゃり体型になりづらい身体を作ることをサポート!

女性に優しい

男性用サプリみたいに大きい粒だったり苦みがあって飲みづらい・・・なんて心配な方も多いかと思います
ですがこの商品は女性に優しく作られています!
@ブルーベリー味で美味しい!
A水がいらない顆粒タイプで飲みやすい!
Bスティック分包入りで持ち運び◎



水なしいつでもどこでもサッと飲めます!


お得なコースもあるので詳しくはこちら!

2018年07月14日

ダイエットティー プーアール茶

こんにちは!毎日暑い日が続きますね。
そんな私はダイエット頑張りますと言った割には全然できてない現状です(え?)
一応今日の昼ごはんはこんにゃく麺に油そばのタレを絡めて食べました
でもプラスで冷凍の炒飯・・・・・しかも結構多め・・・これは太るかも・・・
食事制限も過度だとリバウンドもしやすくなるので毎日の食事を気を付けることで痩せやすい身体にもなるので、ただ食べない、じゃなくて食べるものを気を付けるのが一番ですよね('ω')

そこで今回ご紹介したいのが
134万人が実感した、ダイエットプーアール茶の実力


楽天のランキングなどでよく見かけた方も多いのではないでしょうか?
普段飲むお茶をプーアール茶にかえることで痩せたって方もよく見かけます光るハート

です!詳細は続きからどうぞ!
プーアール茶とは

2018年07月10日

本格的ダイエット

お久しぶりですふっくです!
この頃忙しい日が続いて中々インできない状況にありましたがまた復活させていただきます!ドキドキしているハート

最近お腹周りが少したるんできてしまってます。。。
ちなみに現在の体重50kg…
聞かなかったことにして、今回は今話題の酵素ドリンク
を紹介させていただきます!

ご存知の方も多いとは思いますが、
06.jpg

優光泉


です!!!!!!

  • 原材料は国産100%


  • ファスティングの専門家が開発

  • 2種類の味から選べる

  • 本物の酵素


★販売実績70万本突破!
多くの方に愛され続けている酵素ドリンクです!


定期コースの購入でお得な特典もついてきます!
04.jpg

ちょっと太ったな〜と思ったらぜひ試してみてください!!






2018年01月29日

お肌にはヒアルロン

肌のスキンケア、とにかく保湿、美白、とうたっている化粧品や化粧水を買う前に
肌について知ることが大切です!

■表皮と真皮
「表皮」
角層と角層以下の表皮、で構成されています。
角層は外敵から守る役割をしていて角層以下の表皮は肌を生産している部分です。

「真皮」
表皮の下にあり、肌の土台になっている部分が真皮です。
ちなみに真皮の大半を占めているのが「コラーゲン」で、コラーゲンが減少することで肌に弾力が失われてしまいます。
また、エラスチンという繊維によってコラーゲンをつなぎとめていて、これも年齢とともに減少していってしまい、しわなどの原因になってしまいます。

そして、ヒアルロン酸。コラーゲンとエラスチンの隙間を埋め尽くすゼリーのような物質で、水分維持力が高く化粧品には保湿成分として配合されています。
ヒアルロン酸が多いと水分が保たれて肌に潤いを与えてくれます。
どうしても加齢と共にこのような成分は減少していき肌を綺麗に保つことは難しくなってきます。

そこでこちらの「ヒアルロン酸美潤」



実際ヒアルロン酸を外部から吸収するというのはとても難しいといわれています。
ですがいろいろと口コミを確認したところ、これを飲み始めてから肌の調子がよくなったり、
周りの人が変化に気づいてくれた、などの口コミを見かけました。
私もまだ試してないのですが機会があれば試してみようと思います!

ぜひこちらお試しください光るハート
posted by ふっく at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 美肌

2018年01月26日

自己紹介

改めまして、一からやり直したいと思いまずは自己紹介から始めさせていただきます。

名前:ふっく
年齢:20代
身長:160cmほど
体重:現在50kg
趣味:コンサート、カラオケ
好きな食べ物:麺類、寿司、肉、アイス

とても一般的なプロフィールですね!

20代になってからやっと自分自身の見た目の酷さといいますか、自分に対しての意識の低さを痛感し、
去年の9月から本格的にダイエットを始めました。
3か月で体重を63kg→50kgまで落とし、現在リバウンド中です!!!()
2月にお友達と遊ぶ予定があるのでそれまでに45kgになれたらと思っております。
また、美容についても追及しSNSからの情報なども参考にしつつ色々と紹介していけたらと思ってます!
よろしくお願いします!

最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ふっくさんの画像
ふっく
プロフィール
QRコード
ファン
にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。