アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月13日

共働き夫婦の子育て保育園編その9











保育園も年長さんになり卒園も近づいて来ると
小学校入学後、学童保育に行かなくてはなりません。
説明会などに行きましたが結構大変そうです。
子供達は楽しくしていましたが、
保護者はなにか絶対に役員にならないといけないみたいです。
会長、副会長、キャンプ係、などなど沢山のイベントが
あるみたいです。
この地域の学童保育はイジメ等もなく評判はいいですが、
知りあいの地域の学童保育は評判がわるく行かせなかった
みたいです。
地域差はかなりあるようです。
















プロフィール
パーフェクトサラリーマンさんの画像
パーフェクトサラリーマン
プロフィール
ファン
にほんブログ村 就職バイトブログ 既卒者の就職・就職活動へ
にほんブログ村
職業訓練ランキング
最新コメント
友達 by こなさん (03/26)
いままでの人生 by 風花(かざはな) (07/02)
仕事は人体に害 by パーフェクトサラリーマン (06/02)
仕事は人体に害 by 風花(かざはな) (06/01)
共働き夫婦の子育て保育園編その9 by nao (11/14)
最新記事
(07/03)
(05/22)今日は休日
(05/12)コミュ力
(05/09)GWお終い
(04/25)お片付け
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
タグクラウド
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。