アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月20日

共働き夫婦の子育て保育園編その6











子供を保育園に通わせている時、
私たち夫婦は一度も役員をしなくて済みました。
立候補者がいたりしてありがたかったです。
一度だけ保育園の夏祭りのゲーム担当をしました。
子供達がすごくかわいかったのを覚えています。
僕は子供が生まれる前は子供嫌いでしたが。
子供が生まれてからは子供がかわいいと思うようになりました。

共働きの場合、夫婦の時間は当然減ります。
それに会社での飲み会などがあればますます減ります。
だから私たち夫婦は会社の飲み会は行きません。
お互い忘年会のみ参加。あ、あと歓送迎会1回のみです。
それと一次会のみ。2次会は欠席。

時間と情は有限なので家族(妻と子)に使います。
妻もそうしてくれています。
優先順位を明確にしています。
要は、分け隔てのある愛です。















プロフィール
パーフェクトサラリーマンさんの画像
パーフェクトサラリーマン
プロフィール
ファン
にほんブログ村 就職バイトブログ 既卒者の就職・就職活動へ
にほんブログ村
職業訓練ランキング
最新コメント
友達 by こなさん (03/26)
いままでの人生 by 風花(かざはな) (07/02)
仕事は人体に害 by パーフェクトサラリーマン (06/02)
仕事は人体に害 by 風花(かざはな) (06/01)
共働き夫婦の子育て保育園編その9 by nao (11/14)
最新記事
(07/03)
(05/22)今日は休日
(05/12)コミュ力
(05/09)GWお終い
(04/25)お片付け
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
タグクラウド
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。