アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月21日

まだ1ヵ月も











設備管理の仕事に就職してまだ1ヵ月も経っていません。
なんかすごく長く感じます。
設備管理の職場自体はいい人が多く親切に仕事を教えてくれます。
人間関係では、今のところ悩むことはなさそうです。
その点でいえば運がよかったと思います。

なんだかんだいっても人生は運によるものが多いと思います。
生まれてきた時期、人間関係、結婚、などなど
努力ではどうしようもないことは多いです。

もし、自分の妻が専業主婦だったら、給料が半分近くになる転職は
不可能だったでしょう。
前職にしがみつくか、もっときつい所に転職か、

まだまだ今回の転職が正解かどうかはわかりません。
特に給料面で。









プロフィール
パーフェクトサラリーマンさんの画像
パーフェクトサラリーマン
プロフィール
ファン
にほんブログ村 就職バイトブログ 既卒者の就職・就職活動へ
にほんブログ村
職業訓練ランキング
最新コメント
友達 by こなさん (03/26)
いままでの人生 by 風花(かざはな) (07/02)
仕事は人体に害 by パーフェクトサラリーマン (06/02)
仕事は人体に害 by 風花(かざはな) (06/01)
共働き夫婦の子育て保育園編その9 by nao (11/14)
最新記事
(07/03)
(05/22)今日は休日
(05/12)コミュ力
(05/09)GWお終い
(04/25)お片付け
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
タグクラウド
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。