アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月12日

転職サイト











履歴書と職務経歴書をUPした某転職サイト経由で
オファーが数件ありました。

やっぱり給与が多いところは転勤ありですねぇー
ダメだな。

あと設備管理、ビルメンテナンスで登録してるのに
IT関連からオファーがありました。
前職はIT関連ですが、もう戻る気はありません。

あと車で、管理しているビルとかを巡回する設備管理の仕事が
ありましたが、私は仕事で車を運転するのは避けたいです。
事故とかの問題もありますし。
正直運転は上手くありません。

ということで今回はスルーです。

なんか最近、工場勤務もいいなぁーと思ってます。
ルーチンワークだし、
しかし、せっかく取った資格も無駄になるし、
それに応募動機も書き換えなくてはならない。

ほんと必死で働いて沢山稼いでも、税金やら、
もらえるかどうかわからないばか高い年金、
それにバカ高い健康保険料を沢山払わないといけないと
思うと、楽な仕事で給与はそこそこでいいと思います。














プロフィール
パーフェクトサラリーマンさんの画像
パーフェクトサラリーマン
プロフィール
ファン
にほんブログ村 就職バイトブログ 既卒者の就職・就職活動へ
にほんブログ村
職業訓練ランキング
最新コメント
友達 by こなさん (03/26)
いままでの人生 by 風花(かざはな) (07/02)
仕事は人体に害 by パーフェクトサラリーマン (06/02)
仕事は人体に害 by 風花(かざはな) (06/01)
共働き夫婦の子育て保育園編その9 by nao (11/14)
最新記事
(07/03)
(05/22)今日は休日
(05/12)コミュ力
(05/09)GWお終い
(04/25)お片付け
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
タグクラウド
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。