アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月09日

2名就職決定











2名就職先が決定しました。
出席日数8割を計算し、1月末まで訓練校に在籍し、
2月から出社するようです。
3月の訓練校の修了式には出席するとのことです。

徐々に生徒数が減っていきます。

この頃になると、入校当初のことや会社を辞めた時、
入校まで約3ヶ月フリーだった頃のことを思い出します。
人生やっぱりいろんなことが起きます。
安定した人生を望んでいましたが、そうはいきませんね。

やはり訓練校の生徒で結婚している人は少ないです。
結婚していたけどバツ1とか、
家族持ちは恐らく定年後に訓練校に来た2名と、あと4名、計6名
だったと思います。

大企業に就職し、役職に就き、定年までそこにしがみつかないと
専業主婦家庭では生活は困難でしょう。

それ以外の中小企業、役職なしでは共働きが必須でしょう。













プロフィール
パーフェクトサラリーマンさんの画像
パーフェクトサラリーマン
プロフィール
ファン
にほんブログ村 就職バイトブログ 既卒者の就職・就職活動へ
にほんブログ村
職業訓練ランキング
最新コメント
友達 by こなさん (03/26)
いままでの人生 by 風花(かざはな) (07/02)
仕事は人体に害 by パーフェクトサラリーマン (06/02)
仕事は人体に害 by 風花(かざはな) (06/01)
共働き夫婦の子育て保育園編その9 by nao (11/14)
最新記事
(07/03)
(05/22)今日は休日
(05/12)コミュ力
(05/09)GWお終い
(04/25)お片付け
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
タグクラウド
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。