アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月06日

履歴書と職務経歴書











履歴書と職務経歴書を訓練校の就職支援室の先生に
添削してもらうため来週早々提出します。

年末に受けた会社には添削前の履歴書と職務経歴書を提出しましたが・・・
そういえば、履歴書の職業訓練校修了予定の年月日の年を間違っていたのが発覚
まぁ今回の面接は練習のつもりだったのでいいのですが、

週末には1月中旬で就職が決まった人の送別会です。
要は飲み会です。
訓練校では何度か生徒同士で飲み会をしているのですが、気楽で楽しいです。
会社の飲み会とは違います。

1月中旬で退校する人は出席日数が足りず、修了扱いにはならないみたいです。

第3過程になると普段あまり話をしなかった人とも話をするようになります。
あと3ヶ月で修了なのでそんな気分になるのでしょう。
学生の時も3学期はなぜかみんな仲良くしていたような気がします。
それと連絡先の交換などもします。
訓練校修了後に同窓会みたいなのをするようです。
私も都合がつけば参加します。

会社を退職して1年、いろいろありましたがトータル的にはいい会社だったと思います。
しかし、これ以上続けても苦しいだけなので退職しましたが、
結果、退職して良かったと思います。

訓練校ではいろんな人と話をして、いろんな生き方があるのだと思いました。











プロフィール
パーフェクトサラリーマンさんの画像
パーフェクトサラリーマン
プロフィール
ファン
にほんブログ村 就職バイトブログ 既卒者の就職・就職活動へ
にほんブログ村
職業訓練ランキング
最新コメント
友達 by こなさん (03/26)
いままでの人生 by 風花(かざはな) (07/02)
仕事は人体に害 by パーフェクトサラリーマン (06/02)
仕事は人体に害 by 風花(かざはな) (06/01)
共働き夫婦の子育て保育園編その9 by nao (11/14)
最新記事
(07/03)
(05/22)今日は休日
(05/12)コミュ力
(05/09)GWお終い
(04/25)お片付け
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
タグクラウド
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。