アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月20日

職業訓練校後半








かれこれもう11月後半、
なんだか無職の身では焦り始めます。
訓練校に在校中は失業保険もあり、学校に通っている
という事実もあり、自分の居場所もあります。
それもあと、3ヶ月で終了です。

最近は訓練校に入校した時を思い出します。
これから1年、学生生活だ、通学用の定期券を買うとき、
学生証を見せてこの歳で通学用の定期を買いました。
机に座って授業を受ける、
国家試験を受験し合格しなければなりませんが、
仕事のような重苦しいプレッシャーはありません。

訓練校修了後、自分がどうなっているか、
今はまだあまり考えたくありません。









プロフィール
パーフェクトサラリーマンさんの画像
パーフェクトサラリーマン
プロフィール
ファン
にほんブログ村 就職バイトブログ 既卒者の就職・就職活動へ
にほんブログ村
職業訓練ランキング
最新コメント
友達 by こなさん (03/26)
いままでの人生 by 風花(かざはな) (07/02)
仕事は人体に害 by パーフェクトサラリーマン (06/02)
仕事は人体に害 by 風花(かざはな) (06/01)
共働き夫婦の子育て保育園編その9 by nao (11/14)
最新記事
(07/03)
(05/22)今日は休日
(05/12)コミュ力
(05/09)GWお終い
(04/25)お片付け
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
タグクラウド
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。