アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月06日

子供の頃







最近、子供の頃を思い出します。
小学校の頃は、学校の同じクラスの友達、そして近所の友達とよく外で遊びました。
夏は盆踊りとかで、夜店が出てて、夜も遊べるので楽しかったです。
それと銭湯にもよく行きました。
家には、ほとんどいませんでした。
この当時はゲームもない時代です。家で遊べることはほとんどないです。

中学になると、ゲームセンターでよく遊びました。
中学時代はあまりいい思い出も、悪い思い出もありません。
普通でした。

高校時代は飲食店でバイトしてバイクの免許取って、400CCのバイクに乗ってました。
ちなみに、中型バイクの免許とバイクはバイトしたお金で自分で買いました。
この当時はレーサーレプリカモデルが全盛の時代です。
ホンダはNSR、VFR、CBRとか
ヤマハはTZR,FZR、など。

やっぱり学生時代はいいですね。
職業訓練校で再び学生時代ですけど、やっぱ40代後半のおっさんですので、
やっぱ若いころと違いますね。


















プロフィール
パーフェクトサラリーマンさんの画像
パーフェクトサラリーマン
プロフィール
ファン
にほんブログ村 就職バイトブログ 既卒者の就職・就職活動へ
にほんブログ村
職業訓練ランキング
最新コメント
友達 by こなさん (03/26)
いままでの人生 by 風花(かざはな) (07/02)
仕事は人体に害 by パーフェクトサラリーマン (06/02)
仕事は人体に害 by 風花(かざはな) (06/01)
共働き夫婦の子育て保育園編その9 by nao (11/14)
最新記事
(07/03)
(05/22)今日は休日
(05/12)コミュ力
(05/09)GWお終い
(04/25)お片付け
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
タグクラウド
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。