アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月04日

40代で無職になると

刻一刻と退職の日が迫るにつれて、
ネットなどで40代無職などで調べていると
悲惨なこばかりヒットしてくる・・・・おいおい大丈夫か?

面接100社以上受けて全然ダメとか、正社員採用は不可能とか、

求人情報を観てもスペックの高い人材は40代でもあるみたいだけど・・
すごいキャリアがあり、履歴書に沢山業務実績が書ける人などは少なからずある。
(キャリア採用というやつ)
あと学歴、大卒でないと厳しい・・・・

ちなみに私は全然そんなものありません。
ただのおっさんです。
高卒で、履歴書に書くこともなんもないぞ。
あぁー、やばい。
でも、がんばるしかないです。





プロフィール
パーフェクトサラリーマンさんの画像
パーフェクトサラリーマン
プロフィール
ファン
にほんブログ村 就職バイトブログ 既卒者の就職・就職活動へ
にほんブログ村
職業訓練ランキング
最新コメント
友達 by こなさん (03/26)
いままでの人生 by 風花(かざはな) (07/02)
仕事は人体に害 by パーフェクトサラリーマン (06/02)
仕事は人体に害 by 風花(かざはな) (06/01)
共働き夫婦の子育て保育園編その9 by nao (11/14)
最新記事
(07/03)
(05/22)今日は休日
(05/12)コミュ力
(05/09)GWお終い
(04/25)お片付け
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
タグクラウド
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。