アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月01日

退職の用意

退職日間近になると、少しずつ私物を持ち帰るようにしました。
日に日に自分の机の上や引出が、からっぽになっていきます。

名刺の整理をして思ったこと、25年以上も居て名刺の数が少ない・・・
まぁ営業職ではないのでこんなもんか・・・・

辞めたのが年末なので、街中はクリスマス一色でした。
子供のクリスマスプレゼントは何にしようかなど考えながら歩いてました。

会社を辞める=逃げる、と思いましたが、
「逃げる」とはある意味勇気が必要です。別の意味でいうと新たなチャレンジです。

年末で退職、無職、正月はどんな気持ちになるのだろう。
厳しいが楽しい無職生活を送るようにしよう!





プロフィール
パーフェクトサラリーマンさんの画像
パーフェクトサラリーマン
プロフィール
ファン
にほんブログ村 就職バイトブログ 既卒者の就職・就職活動へ
にほんブログ村
職業訓練ランキング
最新コメント
友達 by こなさん (03/26)
いままでの人生 by 風花(かざはな) (07/02)
仕事は人体に害 by パーフェクトサラリーマン (06/02)
仕事は人体に害 by 風花(かざはな) (06/01)
共働き夫婦の子育て保育園編その9 by nao (11/14)
最新記事
(07/03)
(05/22)今日は休日
(05/12)コミュ力
(05/09)GWお終い
(04/25)お片付け
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
タグクラウド
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。