アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月14日

退職者











入職して1ヶ月半経ちましたが、
事務で今年春から入職した男2名、女1名が退職するようです。
わずか1ヶ月半で退職。
やはり給料が安いのと仕事量などストレス等で割りに合わないのか、
長く務めるには不向きな所に来たような気がします。

前にも書きましたが、1年を目途に転職しようと思います。
あまり早く辞めると履歴書に傷かつきますから。
就職活動していて思ったのは、転職回数と空白期間がすごく合否に
関係するような気がします。
だから最低でも1年は務めようと思います。

いまの所、仕事の方はまぁまぁな感じです。
残業時間もゼロです。定時で帰ってます。
日の明るいうちに帰れるので、
こんなこと以前の職場では考えられませんでした。









この記事へのコメント
IT関係で50近いです
比較的コミュ障を自覚してます
転職は可能でしょうか
Posted by ろろた at 2018年05月22日 00:01
IT関係からの転職はかのうですか
Posted by ろんた at 2018年05月21日 23:59
辞められるはどれくらいの年代のかたなのでしょか?

最初で最後の転職活動と思って動いているんですがやっぱっり実際のギャップがおおきいのでしょうか?
Posted by ゆうさん at 2018年05月14日 20:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7657757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
パーフェクトサラリーマンさんの画像
パーフェクトサラリーマン
プロフィール
ファン
にほんブログ村 就職バイトブログ 既卒者の就職・就職活動へ
にほんブログ村
職業訓練ランキング
最新コメント
友達 by こなさん (03/26)
いままでの人生 by 風花(かざはな) (07/02)
仕事は人体に害 by パーフェクトサラリーマン (06/02)
仕事は人体に害 by 風花(かざはな) (06/01)
共働き夫婦の子育て保育園編その9 by nao (11/14)
最新記事
(07/03)
(05/22)今日は休日
(05/12)コミュ力
(05/09)GWお終い
(04/25)お片付け
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
タグクラウド
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。