アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月31日

修了式











訓練校の修了式が終わりました。
出席者は12名です。
修了証と成績表を貰って終了しました。
あっさりとしたもんです。
入校から1年、はやかったです。あっというまでした。

最後は先生方と記念撮影をしました。
そして帰りに、みんなで昼食をして解散です。
またいつか集まりましょうとのことです。

それと給料のいいところに就職した2名の仕事は
電気関連施設の点検業者、車であちこち回ります。
当然危険が伴います。
もう一人は高圧電気の工事関連です。
当然危険が伴います。夜間工事もあります。














この記事へのコメント
転職ブログ読ませて頂いてます コメントに対しての回答を最新の記事にいれていただいてありがとうございます 今は再就職先で勤務が始まっているのでしょうか? 私も中年(40歳)なんですが中年男さんの意見をお聞きできないでしょうか? 現在小売業の本部でコーディネーターという仕事をしています 先月異動がでていまの部署になりました 昨年から転職とグループ公募どちらかに挑戦しようとをずっーと考えていた際の異動でした 現在年収500万なんですが転職希望先の年収が350〜400といった条件です 正直なところいまの仕事についていけていません 言葉足らずですが中年男さんにアドバイスを聞きたくてコメントしました
よかったらご返答お願いします
Posted by ゆうさん at 2018年04月06日 12:49
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7498829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
パーフェクトサラリーマンさんの画像
パーフェクトサラリーマン
プロフィール
ファン
にほんブログ村 就職バイトブログ 既卒者の就職・就職活動へ
にほんブログ村
職業訓練ランキング
最新コメント
友達 by こなさん (03/26)
いままでの人生 by 風花(かざはな) (07/02)
仕事は人体に害 by パーフェクトサラリーマン (06/02)
仕事は人体に害 by 風花(かざはな) (06/01)
共働き夫婦の子育て保育園編その9 by nao (11/14)
最新記事
(07/03)
(05/22)今日は休日
(05/12)コミュ力
(05/09)GWお終い
(04/25)お片付け
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
タグクラウド
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。