アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月04日

人生と手帳

そろそろ来年用の手帳を準備する

季節になってきましたね(^-^;


私も準備だけはするんですが

とくに書き込むスケジュールもなく

真っ白なまま放置してます


個人的にはスケジュール帳よりも

リフィルが欲しいです(^-^;


自分の好みや用途に合わせて組み合わせて

使える手帳っていいですよね

人生を変える手帳


タグ:手帳

2016年10月03日

スーパーフードでダイエット

スーパーフードが入った

置き換えダイエットにピッタリなドリンクです

栄養をとりつつ、健康的に痩せるっていいですよね♪

話題のチアシードがたっぷり!【わたしとよりそうスムージー】



関係ないけど

スーパーフードにキヌアってあるんですよね。

一瞬、キアヌに空目をするのは私だけ?(^-^;

2016年10月02日

まさか今ごろ

今日の上の子の運動会は、

が降ることもなく日差しが暑い中

行われました(^-^;

面倒臭いお弁当も、作りましたわよ。

冷凍食品のお世話になったけど


何故か今頃、雨が降る大阪。

なんでなん

雷注意方が出てるんですが・・・

雷が鳴りませんように




中部電力にもポイントのサービスあったんですね

抽選で5000円分ポイントをプレゼント中!│中部電力【カテエネ】




2016年10月01日

10月

今日から10月ですね

そして明日は子供の運動会。


数日前までは雨の予報だったのに、

いつのまにか晴れの予報に変わってました。

正直、お弁当作りが面倒です

あぁぁ、今からでもにならないものか


仕方ないのでマイペースでギリギリまで作ります。


ちなみに下の子は、昨日からおたふく風邪。

時差でやってきました

お弁当はパパさんが配達することになりそうです。





プロフィール
かのんさんの画像
かのん
女性向け中心におススメを
紹介してます。
ご訪問してくださった方の
お気に入りが見つかると
嬉しいです。
プロフィール
ファッション♪
セレブワンピース&ドレスの【Pour Vous】


Pierrot


coca


【神戸レタス】


レトロレディース・ファッションなら【Chicwish】


コスメ&美容♪


1回30分、予約不要、忙しい女性の味方【カーブス】


「美」と「ワークライフバランス」を追求する女性のモニター募集【美トリ】


★女性専用!ホットヨガならLAVA★


スイーツ♪

神戸洋菓子店フランツ


洋菓子シュゼット公式オンラインショップ


グルメ♪
蟹の匠本舗


松尾ジンギスカン



モニター♪
リサーチパネル


【ボイスノート】


マクロミル



ポイントサイト♪
【ちょびリッチ】


【ECナビ】



エンタメ♪

その他のおすすめ♪
レゴブロック


ロリポップ!


エルセーヌの「小顔」体験


RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。