アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

サッパリわからんの

日付が変わったので昨日ですが・・・

突然、ネットに繋がらなくなりました


全ての端末ではなく、

私のタブレットと3DS、パパさんのタブレットとスマホはOK。


私のNew 3DS LL、上の子のNew 3DS LLとタブレット、

下の子のタブレット、そしてWiiUがアウト。


繋がる物と繋がらない物がある。

Why〜? (>_<)


原因はわからないけど、

タブレットでトラブル対象法を調べたのですが、

モデムの故障ではないようで・・。


とりあえず、モデムの再起動だ

と、対処法ページを見つつ再起動ボタンをポチっとな


しばらく再起動完了を待ち、ネット接続出来るか確認。



出来た〜\(^○^)/



無事に全端末がネットに復活となりました。

ちなみに我が家はフレッツ光です(^-^;



フレッツ光 or 光コラボキャンペーン!王道の光回線「フレッツ光」か高額キャッシュバック「光コラボ」か、あなたならどちらを選ぶ?




2016年08月29日

夏(休み)の終わり〜♪

8月も終わりに近づきました。

恐怖の夏休みの終わりも、もうすぐですね

我が子の夏休みは、すでに終わり二学期に突入してます。

が・・・

給食が無いので正午過ぎに帰ってくるんですけどね

お昼過ぎたら二歳児と共に騒ぎゆっくりできません


首が痛い時もあり、しんどいので早く通常授業になって欲しい・・・。


首が痛いのはストレートネックかな?と思いつつも

まだ整形外科に行けてません。

ストレートネック対応枕「ネックフィット枕」欲しいかも

素朴なぎもん。

ストレートネックって完治するんでしょうか・・・?


プロフィール
かのんさんの画像
かのん
女性向け中心におススメを
紹介してます。
ご訪問してくださった方の
お気に入りが見つかると
嬉しいです。
プロフィール
ファッション♪
セレブワンピース&ドレスの【Pour Vous】


Pierrot


coca


【神戸レタス】


レトロレディース・ファッションなら【Chicwish】


コスメ&美容♪


1回30分、予約不要、忙しい女性の味方【カーブス】


「美」と「ワークライフバランス」を追求する女性のモニター募集【美トリ】


★女性専用!ホットヨガならLAVA★


スイーツ♪

神戸洋菓子店フランツ


洋菓子シュゼット公式オンラインショップ


グルメ♪
蟹の匠本舗


松尾ジンギスカン



モニター♪
リサーチパネル


【ボイスノート】


マクロミル



ポイントサイト♪
【ちょびリッチ】


【ECナビ】



エンタメ♪

その他のおすすめ♪
レゴブロック


ロリポップ!


エルセーヌの「小顔」体験


RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。