アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月30日

熱中症対策

今日の大阪は29度ですが、

明日は31度まで上がるとかあせあせ(飛び散る汗)

本格的に暑さ対策を考える時期となってきました(´・ω・`)

首の後ろを冷やすだけで、かなり涼しく感じますよねるんるん





効果的に使うためにも・・髪の毛切りたい(´・ω・`)

2014年05月27日

太陽と雨と汗の中

汗やニオイ対策のサプリメントですってるんるん

これからの季節、汗やニオイって気になりますよね。

雨でも湿気で汗ばむし(´・ω・`)


普段、涼しい部屋も昨日は湿度70%。

湿気でべたついた(´・ω・`)


2014年05月22日

お中元

お世話になってる方への夏の贈り物。

私の父は地方公務員にあたるので、

現役時代は贈った事も贈られた事もなかったような・・・。

退職してからも、なかったなぁ(´・ω・`)


現役で贈りつ、贈られつの皆様は大変ですよね。

お疲れ様ですたらーっ(汗)











2014年05月21日

結婚式にあこがれる

私は既婚者だけど、挙式していないので

結婚式が羨ましかったり そうでなかったりたらーっ(汗)

挙式準備って面倒臭そうですし、お金もかかるし

何より自分に自信がないorz

一生に一度の日くらいは最高級の女性で居たいよね(´・ω・`)


そんなわけで挙式を控えた、花嫁様。

最後のひと磨きに

ブライダルエステはいかがですか?

きれいな背中。欲しいあせあせ(飛び散る汗)










2014年05月20日

暑くて喉が渇くこの頃

そういえば、乾燥注意報ってどうなったんでしょう?。

暑くても喉が渇くし、乾燥しても喉が渇くわ(´・ω・`)。

都会の水や水道水は美味しくない、

ミネラルウオーター・・冷たくて気持ちいい(^^♪

ただ、交換が大変なのよねぇ。





TOKAIホールディングスなので安心るんるん




ウォーターパック方式です楽ちん交換るんるん
使用後はゴミ箱に捨てるだけで楽ちんるんるん

プロフィール
かのんさんの画像
かのん
女性向け中心におススメを
紹介してます。
ご訪問してくださった方の
お気に入りが見つかると
嬉しいです。
プロフィール
ファッション♪
セレブワンピース&ドレスの【Pour Vous】


Pierrot


coca


【神戸レタス】


レトロレディース・ファッションなら【Chicwish】


コスメ&美容♪


1回30分、予約不要、忙しい女性の味方【カーブス】


「美」と「ワークライフバランス」を追求する女性のモニター募集【美トリ】


★女性専用!ホットヨガならLAVA★


スイーツ♪

神戸洋菓子店フランツ


洋菓子シュゼット公式オンラインショップ


グルメ♪
蟹の匠本舗


松尾ジンギスカン



モニター♪
リサーチパネル


【ボイスノート】


マクロミル



ポイントサイト♪
【ちょびリッチ】


【ECナビ】



エンタメ♪

その他のおすすめ♪
レゴブロック


ロリポップ!


エルセーヌの「小顔」体験


RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。