アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月19日

RIZAP COOK

今日の紹介は

【RIZAP COOK】

です。


減量プログラムでお馴染みのRIZAP。

そのRIZAPが運営するクッキングスクールなのです。


コースは

和食コース

洋食コース

低糖質料理コース

の3コース。

低糖質ダイエットが流行ってたこともありますが

華やかな洋食コースも日本人の基本の和食コースも

どれも気になるコースですよね。


RIZAPだけあって

「一流料理人が教える本気の人のための料理教室」

料金はお高めな感じもありますが

普通の料理教室と違い

厳しく?直接、指導してくれるなら

当然のお値段かもしれません。


マンツーマンレッスンとペアレッスンがあるのですが

ペアレッスンの方が2人で割り勘できるのでお得なのかな?


1回分3000円での体験レッスンもありますので

体験だけしてみても良さそうですよね(^-^;


プロの料理人のマンツーマンレッスン!【RIZAP COOK】



タグ:RIZAP COOK RIZAP

2011年06月07日

ネットショップ検定

● Eコマース業界の採用基準 「ネットショップ実務士」になろう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットショップ実務士は、多くの関連企業の採用基準から生まれた
Eコマース業界での採用に適した資格です。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TUP4T+G3AZBU+27S8+5YZ77


2011年04月07日

資格があれば・・

資格が1つでもあれば、生きていくのに助かりそうですよね。

土地家屋調査士の資格はいかがですか?。

土地家屋調査士のお仕事は、
登記書類の作成や代理申請や審査請求の手続きなどをおこなう
専門家。

教材はこんな感じ。



サラリーマンと違い、定年はないので・・
今のうちに資格を取得して、定年後に備える。
そういうのもアリかもしれません。

土地家屋調査士以外の資格はコチラ↓


2011年03月07日

英会話

2011年度は、脱ゆとりからか小学生高学年から
英語の授業が始まりますね。

でも、
学校で習ったからといって話せるようになる。
・・とは限らないんですよね(ーー;)











プロフィール
かのんさんの画像
かのん
女性向け中心におススメを
紹介してます。
ご訪問してくださった方の
お気に入りが見つかると
嬉しいです。
プロフィール
ファッション♪
セレブワンピース&ドレスの【Pour Vous】


Pierrot


coca


【神戸レタス】


レトロレディース・ファッションなら【Chicwish】


コスメ&美容♪


1回30分、予約不要、忙しい女性の味方【カーブス】


「美」と「ワークライフバランス」を追求する女性のモニター募集【美トリ】


★女性専用!ホットヨガならLAVA★


スイーツ♪

神戸洋菓子店フランツ


洋菓子シュゼット公式オンラインショップ


グルメ♪
蟹の匠本舗


松尾ジンギスカン



モニター♪
リサーチパネル


【ボイスノート】


マクロミル



ポイントサイト♪
【ちょびリッチ】


【ECナビ】



エンタメ♪

その他のおすすめ♪
レゴブロック


ロリポップ!


エルセーヌの「小顔」体験


RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。