アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆうろういんどさんの画像
ゆうろういんど
レベル1000からのスタートになってしまいましたが、余力があれば、さかのぼって記事にしたいと思います。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月09日

キャンディークラッシュ レベル1034

レベル1033.png

人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com

<難易度>★☆☆☆☆

クリア条件となるフルーツは、さくらんぼと栗が各1つずつ。
脱出口は、フィールド中央したに3カ所ありますが、それぞれポップコーンで守られています。

キャンディーキャノンはすべての列上部に配置されているため、フルーツはすべてのラインから落ちてくる可能性がありますが、キャンディーを壊さなければキャンディーキャノンからは何も放出されませんから、脱出口のライン上のキャンディーを壊すことのみ考えましょう。
逆に言えば、中央の縦3ライン以外は無視をしてしまっても構いません。

ゲーム序盤はリコリスが邪魔ですが、リコリスがなくなった後は、ひたすら縦のストライプキャンディー作りに励みましょう。

そして、ポップコーンが近づいたら、ラッピングキャンディーが絶大な効果を発揮します。

ポップコーンは3回破壊すればカラーボムが出現しますが、一つでもポップコーンを壊せばクリアまではそれほど時間はかからないはずです。

移動回数が40回もありますし、余計なことをしないで、とにかくひたすら中央の縦3列の破壊に専念すれば、難なくクリアできるはずです。







PCゲームランキング

キャンディークラッシュ レベル1033

レベル1034.png

500円以上の注文でお届けも無料 セブンミール

<難易度>★★★☆☆

上下左右に空洞が4カ所ある上、リコリスが点在しているため、少々やっかいな面になっています。

さらには、マーマレードに包まれたゼリーフィッシュがなぜか左下にだけなく、シンメトリーになっていないのもなんだか気持ちが悪いのですが、プレイしてみると案外楽しい面です。

先述したようにリコリスが点在しているのがうっとおしいのですが、ゲーム途中でリコリスが増えることはないため、まずは初めから設置されているリコリスを破壊していきましょう。

リコリスをなくしてフィールドを広く使えるようになれば、キャンディーが5色しかないこともあり、スペシャルキャンディーも作りやすくなるため、とにかくチャンスがあればスペシャルキャンディーを作っていきましょう。

また、本来ゼリーフィッシュはゲーム終盤まで温存しておいて、最後に残ったゼリーを破壊するために使用するのが効果的ですが、この面に関しては、それは難しいため、ゲームの流れの中で壊してしまうのもやむを得ないかと。







ゲームプレイ日記ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。