アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆうろういんどさんの画像
ゆうろういんど
レベル1000からのスタートになってしまいましたが、余力があれば、さかのぼって記事にしたいと思います。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月02日

キャンディークラッシュ レベル1027

レベル1027.png

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

<難易度>★★★★☆

大きく左下と右上の2つのブロックに分かれている面で、さくらんぼと栗を3つずつ落とすのがクリア条件。

フルーツはすべて左下のブロックの上部にあるキャンディーキャノンから放出され、下部にあるワープから落ちたフルーツは右上のブロックの上部から再び出現します。

右上のブロックにはベルトコンベアが流れていて、ここにフルーツが入れば、あとは何もしなくても自動的に脱出口まで流れていきます。

左下のブロックのトラップとしてはホイップ容器とホイップしかないため、一見、簡単そうに見えるのですが、ワープが一つおきに配置されているのが最大のトラップで、フルーツがワープと直線状にないラインから落ちてくるとかなりやっかいです。

キャンディーの色が5色ある上、落とさなければいけないフルーツも6個と比較的多いため、すべてのフルーツをワープと同じラインに乗せるのはそう簡単ではありません。

さらに、フルーツがどんどん落ちてくればいいのですが、一定の間隔をあけて落ちてくるため、5個目・6個目のフルーツがワープと異なるラインから落ちてきた場合は、時間との戦いにもなります。

さらに困ったことには、ここではスペシャルキャンディーがほとんど役に立たないため、地道に進めるしかありません。

そんなやっかいな面ですが、唯一効果的なアイテムはフリースイッチ(手形のアイテム)。
フリースイッチを使ってフルーツをワープのライン上に移動させてしまえば、逆に難易度が「★☆☆☆☆」になるくらい、あっさりクリアできるはずです。

しばらく頑張ってもクリアできない場合は、フリースイッチを使うのもやむを得ないと思います。







ゲームプレイ日記ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。