アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆうろういんどさんの画像
ゆうろういんど
レベル1000からのスタートになってしまいましたが、余力があれば、さかのぼって記事にしたいと思います。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月25日

キャンディークラッシュ レベル1016

レベル1016A.png

楽天の愛車一括査定!

愛車の一括査定でもれなく楽天スーパーポイントプレゼント!

<難易度>★★☆☆☆

中央にあるポップコーンを破壊すればよいという極めてシンプルな面。
ここまで面を進めてきた方なら簡単にクリアできそうに思えますが(私もそう思いました)、ハマるとハマってしまう可能性もあります。

やらなくてはいけないことは下記の2つ。
@ポップコーンよりも上方もしくは同じ高さに横のストライプキャンディーを作る。
Aポップコーンの両隣の列の、上から6番目までの高さにラッピングキャンディーを作る。

頭ではわかっていても、キャンディーの色が5色あるため、上記@Aの位置にストライプキャンディーを作るのはそう簡単ではありませんし、たとえ作ったとしても、ポップコーンを破壊できる位置までスペシャルキャンディーを移動させなければいけません。

ポップコーンは3回破壊しないとカラーボムは出現しない一方で、移送回数は25回しかないため、見た目ほど簡単にクリアできない可能性があります。

とはいえ、あくまでもシンプルな面ですから、何回かクリアに失敗しても必ずクリアはできますので、あきらめずに頑張るのが肝要です。







ゲームプレイ日記ランキング

キャンディークラッシュ レベル1015

レベル1015A.png

彼女へのサプライズプレゼントに『月の土地』

<難易度>★★★★☆

ここ最近の面の中では、もっとも難易度が高いです。

画面下のマーマレードに包まれた爆弾のリミットが9回のため、まずはこれらを破壊しなければなりません。
が、これが最初からなかなか難しい。

最初は他のことには構わず、とにかく下の爆弾群を一掃することに注力しましょう。

これがうまくいった後は、この面のクリア目的であるゼリーの破壊を目指していきますが、ここでやっかいなのが、新たな爆弾がランダムに出現すること。

新たに出現した爆弾もリミットが9回しかない上、左右のベルトコンベアに流れ込むことが多々あり、こうなると非常に厳しくなります。

そもそもゼリーの配置位置も非常に壊しにくいところにあるため、爆弾のことも考えると、通常のやり方ではクリアはなかなか難しいと思います。

私はたまたま4ターン目にカラーボム+ストライプキャンディーという組み合わせができたため、クリアすることができましたが、少なくとも一度はカラーボム+ストライプキャンディーを作らないとクリアすることは極めて難しいと思われます。







PCゲームランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。