アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆうろういんどさんの画像
ゆうろういんど
レベル1000からのスタートになってしまいましたが、余力があれば、さかのぼって記事にしたいと思います。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年10月14日

キャンディークラッシュ レベル1061

レベル1061.png

霊感霊視のエキスパート多数在籍!

電話占い【恋愛応援スペーシア】3回まで無料キャンペーン中!


<難易度>★★★★★

これまでの面の中でも屈指の高難易度を誇るステージ。
自分もクリアするのをあきらめかけたほどでした。

フィールド全体が網で4つのステージに分けられていますが、まずはスペシャルキャンディーで網を破壊していかなければいけません。

その際、下の2つのブロックは中央に空間があるため、必然的に上の2つのブロック内でスペシャルキャンディーを作ることから始まります。

この狭いスペースにキャンディーの色が5色あるため、スペシャルキャンディーを作ることがまず難しいのですが、あわよくできて網を破壊したとしても、そこからすぐにチョコレートの増殖が始まります。

チョコレートの増殖を止めなければいけませんが、ここでモタモタしていると手遅れになってしまいます。

一方、下の2つのブロックでキャンディーを並べられたとしても、網で仕切られているうちは、そこから何も始まりません。
なので、ゲーム序盤のうちは、基本的には下のブロックは無視して構いません。

と、ここまで書いてきてなんですが、このステージに関しては、「こうすればよい」というものはないと思います。

ひたすら網を壊して、チョコレートの増殖を防いで、4つに仕切られたブロックをつなげて、フィールドが広くなったらスペシャルキャンディーを作って、ひたすらゼリーを壊しまくって…。

そういえば、先ほど何気なく書いた「下の2つのブロックは中央に空間がある」ことで、難しさに拍車がかかっています。

乱暴な言い方ですが、このステージに関しては、あらゆるアイテムを総動員して攻略するのもやむを得ないと思います。




PCゲームランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8200353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。