アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆうろういんどさんの画像
ゆうろういんど
レベル1000からのスタートになってしまいましたが、余力があれば、さかのぼって記事にしたいと思います。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月12日

キャンディークラッシュ レベル1002

レベル1002A.png

カートボタンを貼るだけでホームページやブログがネットショップに早変わり【イージーマイショップ】

<難易度>★★★☆☆

この面のポイントは3つ。
@中央のケーキ爆弾を必ず利用する
A左右のホイップ容器をなるべく早く処理する
B爆弾に気を取られないようにする

移動回数が20回と少ないため、効率よくゼリーを壊していく必要があります。
そのためには、必然的にケーキ爆弾を利用しないと追いつきません。

@とAは、どちらを先に進めてもよいと思いますが、
Aを先に進めてフィールドを広く使ったほうが、スペシャルキャンディーを出しやすくなるため、
こちらがおすすめです。

爆弾については、カウントが13から始まりますが、
そもそも移動回数が20回しかありませんし、
ケーキ爆弾を使えば一掃されるため、無視してしまっていいと思います。

むしろ、上下のベルトコンベア上にあるゼリーが最後まで残ってしまいがちなため、
最後は先を読んで慎重に進めていく必要があります。
(あくまでも、ベルトコンベア上のゼリーの処理は後回しでよいかと)

アイテムとしては、スペシャルキャンディーが有効です。







PCゲームランキング

2018年08月11日

キャンディークラッシュ レベル1001

レベル1001A.png

【videocash】決定的瞬間の動画を投稿してお小遣いを稼ごう!

<難易度>★★☆☆☆

サクランボと栗を3つずつ落とせばクリアとなります。

鍵がかかったキャンディが中央の上下に2カ所ありますが、フルーツは上の鍵が開くと落ちてくるため、まずはこれらの鍵を開けることに注力します。

フルーツが落ちてくるのは中央上の1カ所だけなのですが、中央の下半分はホイップ容器が縦に並んでいるため、うっかりしているとフルーツが詰まってしまいます。

なので、ストライプキャンディやラッピングキャンディを駆使してホイップ容器を破壊していくのはもちろんのこと、フルーツがセンターラインに集中しないように、左右に散らしていきたいところです。

この際、画面左右から縦2〜3列分は無視してしまってもよいかと。

クリアに手こずった場合は、ココナッツホイールを使っちゃいましょう。







ゲームプレイ日記ランキング

キャンディークラッシュ レベル1000

レベル1000A.png

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

<難易度>★★☆☆☆

レベル1000到達を記念してか、青、緑、オレンジのキャンディをそれぞれ1000個消すのがクリアの条件となっています。

初期画面にあるホイップはすぐになくなるため、画面全体を使ってただひたすらキャンディを消していけばよいのですが、30回で3000個のキャンディを消すのは、なかなか大変です。
普通に進めていっても、カラーボムやストライプキャンディーやラッピングキャンディーがかなり出現するため、爽快感はかなり味わえますが、逆に言うと、これらスペシャルキャンディーをガンガン使っていかないと間に合いません。

ただ、スペシャルキャンディーの出現頻度は運次第というところもあるため、運が良ければあっさりクリアできると思います。
ですので、この面でアイテムを使うのはもったいないかな〜と。







PCゲームランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。