アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月24日

円安に泣く

ショック えみです。


バタバタしてて確認してなかったFX口座
昨日ロスカットかかってました…

ありえーん。

くやしー

チマチマ増やしてたのに。
へそくりだったのに。

いやーん。

またチマチマ増やします。

一歩近づきました

合格はしてません。
まだ勉強すらしてません。


でもね、一歩近づきました。
時間はかかりますが、がんばります。

2016年11月15日

筋肉痛

バタバタでした。えみです。

師走まであと一歩だと言うのに
なぜ私はこんなに走っているのだろうか…

さて、先日子供と一緒にフットサルをしてきました。
初めて知った、フットサルのルール
展開早くてついていけず
子供の足手まといにならないよう必死でした

その結果、全身筋肉痛
運動しているつもりでしたが甘かったようです
しゃがむときには
『アタタタタ…』とかなりゆっくりです
筋トレ
してれば少しは変わったのかしら?

と思いつつも、ときが過ぎるのを待つ日々です。
posted by えみ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン


検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。