アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月07日

BLUEDOTのポータブルDVD

DSC_0310.JPG

子供の習い事でどうしても必要だった
タブレットをBLUEDOTで購入したところ
とてもコストパフォーマンスがよかったので

お次はポータブルDVDです。
「BDP-1718W」
https://www.bluedot.co.jp/products/bdp-1718w/

勝手に、ポータブルだから手元で見るだけで
しかもDVDしか再生できないと思ってましたが〜

色んなケーブルがついてました

DSC_0306.JPG

だから、テレビにもつなげれる。
もちろん、入力端子があれば車でも何でもつなげれるのです。何て便利八分音符

しかも、リモコンまでついてたから離れてても問題なし。
インフルエンザで隔離しなきゃいけなくなったとしても
寝室でDVD見れるから隔離も楽になるわ〜

さて、説明書大好きの娘の指示にしたがい
早速充電

DSC_0311.JPG

コンセントに繋ぐと赤いランプがつきます。
何だかんだ時間過ぎたので覗いてみたけど
まだ赤いランプのまま

はて、なぜだろう?
コンセント抜いてみたら緑に変わりました。

つまり、コンセントに繋がってる間は
ずっと赤なのね。
うーん、これはいただけません。
充電が満タンになったら色が変わるとかにしていただきたかった。

早速、DVDを借りてきて見ます〜

DSC_0308.JPG

操作簡単、音よし
大満足〜

イヤホン指しても見れるから
子供がテレビを占領してても
パパさんの見たい映画が見れるからいいって
一番使いそうなのはパパかも。

Bluetoothでつながればなおいいのになぁって
思ったけど、値段のことをかんがえればこんなもんかねぇ。

さらに、SDカードやUSBメモリにいれた動画や音楽も再生できるし
写真も見ることができるから
かなり便利。

我が家では届いた日から大活躍で
夜の間は充電タイムとなっています。
posted by えみ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5914754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン


検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。