アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月24日

おはよーる

なるべく体にいいものをとは思いますが

なかなかそうはいかないですよね

食べ物でもなんでもちきんと守る人が勝つんですよね

病気になったのは例外として

人生楽しみながら生きましょう

楽しむこと笑顔を忘れないでください

それにしても・・・

口にしたいのは

このハードな生活・・・です


あああ・・・ため息

2022年05月23日

おはよー

コロナが収まったら

どうなるのかなあ

逆に想像できなくなってきた

コロナ関連のバイトも多くしてきたし

その関係て生まれた仕事、転換した仕事もたくさんある

コロナワクチンや薬もできたが

おーい

癌の特効薬はないのかい

それ開発してるのかい

コロナで亡くなる人よりやはり癌だろう
・・・

ということで・・・

ベッドでも仕事ができるよう

癌でも楽しめるようにもがき中




おやすみ

ごめんなさい

忙しいです

癌患者でもこんなにハードに働けるのか・・・

今1日11時間半くらい働いています

今日は少し早く帰れそうですが・・・

体を大切に

なんて言ってる場合ではないです・・・

タグ:副業 健康
posted by cancernao at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) |

2022年05月19日

おはよーる やはり・・・・

いつも思いませんか

この先どうなるか

自分の体

自分の仕事

自分の周り

一番心配なのが自分の経済

ということで

勉強を始めましょう

いや、ここ登録するとよさげ

月1000ピプスだと仮に1万通貨の取引したら・・・10万円

5万通貨ぐらいで取引したら・・・50万

えっ50万

最初は資金なくても倍々に増えていくから・・・

月50万円も夢じゃない

とりあえずは、登録して様子見るのがいいですね



2022年05月18日

おはよーる 忙しすぎて

今月もう半ばを過ぎたんですね

ゴールデン期間はバイトもして車中泊も経験

楽しみました

もちろん癌ともともに暮らしています

また撮影シーズンになりました

カメラほしいなあ

これと・・・

パナソニック|Panasonic DC-FZ85 コンパクトデジタルカメラ LUMIX(ルミックス)[DCFZ85]

価格:38,951円
(2022/5/18 23:20時点)
感想(8件)





キャノンを使っているのでが、結構ルミックスもいいみたい

PENTAX ペンタックス K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキット [ブラック]

価格:244,820円
(2022/5/18 23:23時点)
感想(0件)





posted by cancernao at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ

2022年05月03日

こんにちは〜連休





連休半ば

あとわずかか

今朝、早くに目がさめたのだけど

体調悪くて

吐き気はするしで・・・

とっても気持ちが悪かった

また二度寝して良くなったのだけど

なんか体調不安だなあ

ちょいと心配だけど



リンク集
" >A8
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。