アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月31日

おはよー 今日は雪だよ




寒い寒いと思っていたら

ああああああああああああああああああああああああああ

雪が降ってる

ということにびっくり

ほんと雪だよ



あーーー

今日は雪だとは思っていなかったよ

というスタートでした

どうですか

今週は??

さあ

今週のスタート

がんばろうね

IMG_4255.jpg


posted by cancernao at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

おはよーる 悩みは・・・ハゲ

抗がん剤でいろいろと悩みはあるものの

一番が

ケモのハゲ

そう脱毛です

私も三度脱毛しています

三度ってと思われるでしょうが、一度は初めての抗がん剤

二回目は中止となった抗がん剤の再開

三度目は違う種類の抗がん剤

やはり

ハゲで人前に出るのは

かつらをつけるがどうしても違和感がある

仕事ではかつらでもいいけど

プライベートはおしゃれしたい

ということで今回は部分ウィッグを買ってみた

これがいいのです

お安いからぜひお試しを

3D構造前髪ウィッグ 人毛100% 分け目 手植え 医療用 ヘアピース 女性 部分ウイッグ かつら 付け毛 脱毛隠し 軽薄 白髪隠れ 増毛 前髪ウィッグ

価格:2,480円
(2022/1/30 19:55時点)
感想(12件)


posted by cancernao at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) |

2022年01月30日

おはよー ちょいと今日はお得な日じゃん??

ネット関係の仕事をしようと思う人はこれ




ちょいと見て

お休みだけど

のんびりしている場合じゃないわよ






ということで

また私はお昼ごはんにありつけないということ

になりました

ぜひぜひチェックなのです
posted by cancernao at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

おはよー もうこんな時間だよぅ







困ったです

まだ昼ご飯も食べずに・・・

そして

やらなきゃいけない仕事も・・・

まだ報告に至ってない

ああああああ

という感じで・・・

ということで・・・

はいっ

コーヒー飲んではネット見たり雑誌見たり

まだお昼ご飯も決まっていない・・・

でも

ぜったい行きたい

風呂










タグ:休み 風呂 健康
posted by cancernao at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

おはよー 挑戦してみようよライバー

ライブ配信アプリを使っていますか??




これで私

結構忙しいのです

ライブ配信アプリはただ見るとかだけではなく

これはもう新しいコミュニティですね

ぜひぜひ登録してやってみるのるのがいいと思います

お金はかからないし

癌ですって好評してるライバーさんも結構います



posted by cancernao at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

おはよー

今日はぼちぼち起きることができました

癌の状態は変わらずです

たぶん

ステージ4ですが

いつまで働けるかわからないけどしっかりと働こうと思います

ぎりぎりまで働いて・・・ころりなのかしら

こんな体だけどスケジュール見たらびっしり半月埋まっていました

ということで

今朝は少し仕事の報告をして・・・

治療を兼ねて温泉に行きます

早く仕事終わらせていこうっと

ということでということで・・・・

ただ

毎日疲れるのか睡眠時間が多いです

8時間くらい平気で取りますね

なんとかならないかなあと思っています



posted by cancernao at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) |

おはよーる

バイトが終わって

明日(今日は)はなにしようかと

午前中に仕事を終えて

お風呂に行こうと思います

では

よい週末を

タグ:健康
posted by cancernao at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2022年01月29日

おはよー

しもた

というか

癌でなくてもだるいなあ

たぶんバイトが嫌なんだろうなあ・・・

早くバイトから抜け出したい・・・

とは言え・・・

バイト今月きから始めたばかり

なんとかしなきゃ・・・

土日は休みのためにあるが・・・

なかなか仕事も進まない

なんかハイになれるサプリないかなあ


ハイというと危ない感じだけど

元気がでるサプリ

ないかな



タグ:愚痴 生活
posted by cancernao at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2022年01月28日

おはよーる





今日は忙しかったです

さて

夜はじばし遊びの時間

明日は早く起きて行動したいなあ


さて今夜もライブかなあ

タグ:癌患者 健康
posted by cancernao at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2022年01月26日

おはよーる

がんばって仕事してきました

今日は返りに花を買ってきました

これ見て少し癒されたらな・・・

さあ・・・

少し好きなことをしようかなあ・・・と思う

明日の朝からまた

仕事モード

おやすみなさい

夜はライブ配信で楽しみます

みなさんもどうぞ

posted by cancernao at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
リンク集
" >A8
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。