アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月14日

今日は・・・

朝の5時くらいまで電話で話していたので

やはり寝坊よね

計算ずくだわ

でも

予想外に話してしまったわ・・・

なので体調は良いとはいえないが

頑張った

買えりにセブンで栄養ドリンクを買って飲んだよ

今日はzoomのオン飲み

つまみがないわ




タグ:健康 毎日
posted by cancernao at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年09月13日

薬を飲んでなんとか・・・

新しく仕事探しをしています

自宅でできるような仕事です

なにかないかなあ・・・

とり逢えずはライバー目指しますけど・・・

結構難しいけど・・・

もしよかったらコラボで配信する人を探しています

メッセージください

とりあえずだから

なにもしないより、なにかしたほうがいいと思うのは私だけだろうか

なにかしないとね・・・と思います





posted by cancernao at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

おはようございます

今日の体調は少し頭痛がするなあ

今まで頭痛なんてあまりなかったのになあ

頭痛がするとなにもしたくなーい

でもがんばるかあ・・・

週末からビゴライブ始めたよー





posted by cancernao at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2021年09月12日

今日の癌日記

今日は頭痛がします・・・

雨になると頭痛がするんですよね

雨ではないけど

来週は雨続きかなあ

先生に言ったらMRI取るか?って言われた

そういうのではないと思うけど・・・

また取るかなあ・・・

薬はカロナールとロキソニン

アフィニトールも再開中




タグ:健康
posted by cancernao at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

生きてるよん

ちょっといろいろと考えていました

体調は・・・

悪くはないのですが

いつも8時間以上寝ている・・・どうしてだろう

でも・・・

いいこと知ったので・・・


またゆっくりと話しますね


たのしい毎日送っています
タグ:
posted by cancernao at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2021年09月06日

やったあ

今日はお友だちとランチだあ

55の誕生日を迎え、1日1日が楽しく過ごせています

みなさんに感謝です


神様がそろそろ私にも笑顔をむけてくださっているような気がする

いままで頑張ってきたご褒美を頂いているような・・・


やはり頑張ったら頑張っただけ笑顔が生まれるんだなって

この55の誕生日には思った次第でした




posted by cancernao at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2021年09月05日

お誕生日を迎えました

いつもどおりの日でしたが

お誕生日を迎えました

ケーキもなかったけど

結構最近甘いもの食べているから

ですが

友だちから素敵な動画を頂きました

公開することはできませんが

また頑張ろう

頑張った数だけ幸せがあるんだなと思いました

がんばらなきゃなにもない

やらなきゃなにもない

いつ・・・

命がなくなるかわからない

毎日それを肝に銘じて・・・

55歳2日めの今日でした






コロナが落ち着いたら県外に一人旅するつもりです



posted by cancernao at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2021年09月03日

運動禁止の私が

運動は禁止なのです

圧迫骨折多数で

いつ首から下がマヒしてもおかしくないと言われていた私ですが

歩けるようになり

少し走ることもできるようになりました

みなさんのおかげ

こんなのもぼちぼちやってみよう

https://youtu.be/7tP5hAmKmls


あきらめてはだめだよ




posted by cancernao at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

よーーく見たら

スケジュール見たら・・・

暇だった・・・

いかんなあ・・・

少し焦り


明日は誕生日

それは


明日過ぎてから考えようかな


posted by cancernao at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2021年09月01日

今日はのんびりよ

今日はまつたり・・・

仕事もすこーしだけ

電話とかメールチェックとかです

あとは県展に出す写真をプリント

出す気はなかったけど

暇だったから

入選してくれないと・・・搬出に取りにいけないので・・・

どうか・・・入選してくれ

初出展ではなかなかなんだけど・・・





タグ:お休み
posted by cancernao at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
リンク集
" >A8
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ