アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月29日

ああ・・・

今は体調がいいが

悪くなったらととても不安ですね

それまでになんとかして

ベッドの上でも仕事ができるように

着々と頑張らねば

日曜もお仕事

がんばって生きましょう







posted by cancernao at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

もうすぐ夏も終わり

反省会もする必要があるのかな

できる家庭は毎月の振り返りや実行計画などを話するらしい

私はないなあ・・・

今日はちらり反省してみるか

健康面では拘泥湿布に行けなかったこと

だるさがまだ残ること

仕事面では与えられた仕事だけした

ということで

明日からは次の仕事の計画するかな

健康面では生活のリズムをつけること

以上を目標にしていこう



なんか、なんのブログかわからなくなっちまった







posted by cancernao at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2021年08月27日

いつ頑張るか

仕事のサポートをさせていただいてもいますが

いつするか

今でしょ

なんですよね


時間がない

まだ最初だから

いつするのですか

私はいつ死ぬのかわかりません

今のうちにしておかないといけないのです

私の病気を知っているスタッフは元気なうちに基盤をつくっておくから

病院に入って私が現場に出られなくてもいいようにしておくと

そう伝えてます

スタッフもそれにこたえてくれています

今することは今する
のです





posted by cancernao at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

おはようございます

結局昨日は晩御飯を夜中に食べて寝ました


不規則な生活かアウトだな


少し整えます


天気も良いので頭痛はな

月曜日は定期検査です





タグ:健康 生活
posted by cancernao at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2021年08月26日

今日はなんだか体調か悪いです

これでバイトがあったら・・・

と思うとぞっとするくるらい・・・

体が重いのですよね


不規則な生活だからかなあ


がんばろっ

今ライブ配信が面白いです

全くだれも来ないときもあるけど・・・

無料で楽しめるから

ぜひにね




posted by cancernao at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

なんだかなあ

なにを書こうかな・・・って感じ

頭痛がするな

とっても眠くて疲れて

夕方の6時くらいに寝てしまっていた

そのときに電話があったのですが

内容あまり覚えていない

車の話しをしたのですが

中古の車を買った話しをしていたような・・・


車の名前はネギ


ってことで・・・


そんな


今・・・


また眠いというか頭が痛いので・・・作業するか迷ったな






posted by cancernao at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2021年08月23日

さあ・・・もうすぐ9月

いろいろと切り替えたいな

気分もいろいろと

いろいろばかりと書いているわあ・・・


とりあえず・・・ということですな


ここんところ少しずつマーカーが上がってきてしまっているのが気になる

癌患者

今、アフィニトールが中止中なので

なにかいろいろと薬は飲みたいなって感じがしますね・・・


毎日忙しくしているけど

頭の中にはいつも癌のことが・・・


あああ・・・






タグ:PCR 健康
posted by cancernao at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) |

がんばらないとね

自分の体調のよし悪しの確認というか

どういうパターンだと体調が悪いのかとかを調べようとしていますが

なかなか不規則な生活ではわかりません

どうしたものやら・・・


これをやったら疲れるというような





タグ:健康 習慣
posted by cancernao at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2021年08月18日

おはようございます

わけあってインスタグラムストップしています・・・

ああああ


ですが今日も頑張ります

努力は人と比べるものではないと

自分との闘いですね



タグ:今日 日記
posted by cancernao at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2021年08月17日

気を取り直して

やるかな・・・


がんばらなきゃ・・・・・


昨日ぽこちゃで出会った子と話しをしていて元気つけられた

私も負けていられない

一日一日頑張ります

たのしむし

昨日の点滴でかなり元気になりましたが

朝はつらかった

やはり鬱なのか・・・

タグ: 健康
posted by cancernao at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
リンク集
" >A8
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ