アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月25日

今日は神様がくれたお休み

今日はなにをしようか・・・

雪でお休みになった

7時間をどう有効に使うか・・・人生が違ってくる・・・

なんてね

まずは・・・

朝ごはんなんだけど・・

その前にライブ配信して・・・

スマホの話ししていて

スマホって最近はパソコンなみなのよね

困った困った

円安の影響もあるけど

最近は物価高なのでますます高くなる一方ですよね

スマホの中古があるのをさっき検索して知りました

おっと

いいじゃない

一回使えばスマホも中古

正直スマホの価格の違いは容量とカメラ

カメラの違いです

例えばiPhoneは毎年バージョンアップさせていますが

その違いってなにかわかりますか

それってカメラの違いだけ

極端に言えばね

それにお金を払っているのです

もちろん写真映えを目指す人や動画配信する方はカメラ機能はいいほうがいいのですが

スマホ一台で動画の編集もできますからね

ですが・・

そんな機能はふつうでいいし、カメラのアプリを入れればいいです

カメラのアプリ高くても数百円くらいでありますから

そのほうが高いスマホ代を支払うよりいいと思います

スマホの中古覗いてみてください

カメラだけに使うのもいいですよ




posted by cancernao at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ

2022年05月18日

おはよーる 忙しすぎて

今月もう半ばを過ぎたんですね

ゴールデン期間はバイトもして車中泊も経験

楽しみました

もちろん癌ともともに暮らしています

また撮影シーズンになりました

カメラほしいなあ

これと・・・

パナソニック|Panasonic DC-FZ85 コンパクトデジタルカメラ LUMIX(ルミックス)[DCFZ85]

価格:38,951円
(2022/5/18 23:20時点)
感想(8件)





キャノンを使っているのでが、結構ルミックスもいいみたい

PENTAX ペンタックス K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキット [ブラック]

価格:244,820円
(2022/5/18 23:23時点)
感想(0件)





posted by cancernao at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ
リンク集
" >A8
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ