アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

広告

posted by fanblog

2017年08月28日

SNSで話題沸騰中!くすみ用洗顔石けん



肌を輝かせる『二十年ほいっぷ』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     今SNSやブログなどで話題沸騰中!     
      問い合わせ殺到中の大人気商品

        『二十年ほいっぷ』        

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【くみっきー愛用の洗顔せっけんが売れてます!】

カリスマモデルの舟山久美子さん(くみっきー)が愛用している事で人気に火が付き、
[Facebook]や[Instagram]などのSNSで現在話題沸騰中!!

さらに、TVや雑誌でも商品が紹介されるなどで問い合わせ殺到中の商品です。

有名モデルや芸能人がたびたびブログやツイッターで紹介しているので商品知名度は高いのですが、
どこで購入出来るのか分からないという問い合わせが殺到している商品です。


この『二十年ほいっぷ』は、肌が明るくなったと感じさせるほど“くすみを取る”今までなかった洗顔石けん。
洗顔石けんなのに驚異的な売上で、なんと【3分に1個】のペースで売れている商品なのです!


販売元は日本一売れているオリゴ糖「カイテキオリゴ」で有名な会社。
肌に不要な保存料や着色料・防腐剤などは一切使用せず、安全な素材のみを使用し、品質も最高級。
その証拠に国際品評会スキンケア部門において、モンド・セレクション金賞を3年連続受賞中です。

この機会に是非⇒北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』
タグ:スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6639290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事

人気ブログランキング

人差し指サインこのサイトが気に入ったらポチっと!人差し指サイン

FC2 ブログランキング

カテゴリーアーカイブ


タグクラウド


ファン
































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。