アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

広告

posted by fanblog

2017年08月25日

メディア掲載多数!宙に浮くスピーカー「レビサウンド」 KEN有限責任事業組合



〜音楽を聴くから観るへ〜【レビサウンド】

クラウドファンディングで2700万円以上の支援を集めた話題のガジェット。
宙に浮いて回転するBlueTooth搭載のワイヤレス スピーカー。 Produced by KEN LLP

▼ ワイヤレス スピーカー に遊び心を!
浮遊・回転し、光を放つ ワイヤレス スピーカー LEVI SOUND(レビサウンド)〜音楽を聴くから観るへ〜
Bluetooth スピーカー

▼澄み渡った音質フルレンジ高性能スピーカーを内蔵(最大出力3W)
迫力ある低音から澄み切った高音まで豊かに再現します。
また、宙に浮くことにより歪みや振動を徹底的に減少させます。

▼そこにあるだけで演出に・・・休日や仕事の合間に・・・夜、部屋を暗くしてお酒を飲みながら・・・
心が和む至福のひと時が得られます。またパーティーのBGMに・・・みんなに受けること間違いなしです! !

◆オススメユーザー◆
・低価格で高音質のワイヤレススピーカーを探している方。
・アウトドアやパーティーで盛り上がるアイテムを探している方。
・LEDを内蔵しているのでインテリアとしてお店などに置きたい方。
20代から60代と幅広く、スマホユーザーで特に男性の方が対象となります。
購買層は特に30代から40代の男性が多いです。
タグ:家電
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6629729

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事

人気ブログランキング

人差し指サインこのサイトが気に入ったらポチっと!人差し指サイン

FC2 ブログランキング

カテゴリーアーカイブ


タグクラウド


ファン
































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。