アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

広告

posted by fanblog

2017年08月25日

ぷるるん肌に導きます!【エイジングLAVOLTEゲル状シートマスク】 有限会社ハッピーハートフル



ぷるんっと弾むハリ肌へ!贅沢シートマスク

薬剤師がプロデュースする化粧品ブランド、
エイジングLAVOLTEからゲル状シートマスクが誕生!

「バイオセルロース」を使用したマスクで肌にしっかり密着し、ぷるるん肌に導きます。

■バイオセルロースとは・・・?
天然原料を発酵させ開発された植物由来のシート素材のこと。
特徴として、肌にぴったり密着し剥がれにくく不織布マスクに比べ
時間が経っても剥がれず、液だれする心配もありません!


■更に嬉しい4つの成分配合
1.浸透力×コラーゲン「加水分散コラーゲン」
2.女性の味方「プラセンタエキス」
3.保湿の王様「ヒアルロン酸Na」
4.ヒアルロン酸の2倍の保湿力「ポリクオタニウム-51」

これらの成分も贅沢にゲル状シートに閉じ込めました!!

もちろんエイジングLAVOLTEは無添加&天然由来。
調剤薬局を運営し、日々お客様の声と向き合っている当社ならではの目線で、
厳選された成分と無添加処方で安全かつ高品質な化粧品を目指しました。


「特別な日の前にケアして顔にハリを出したい・・」
「マスクをしても時間が経つと剥がれてきてしまう・・・」
など、お肌にお悩みのある方におすすめの商品となっています!
タグ:スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6630121

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事

人気ブログランキング

人差し指サインこのサイトが気に入ったらポチっと!人差し指サイン

FC2 ブログランキング

カテゴリーアーカイブ


タグクラウド


ファン
































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。