アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

広告

posted by fanblog

2017年09月17日

紫外線から男を守る!ノンケミカル処方で優しい【ZIGEN UVクリームジェル】










メンズコスメ市場に新たな紫外線対策アイテム登場!


男性の肌向けに開発された、テカりを抑え、ベタつかず、白浮きしない、

「紫外線吸収剤不使用(ノンケミカル)」の日焼け止め。






一般的な「紫外線吸収剤不使用」の日焼け止めは白浮きしたり、乾燥してカサカサ、塗るとベタベタする


といったデメリットがありますが、ZIGEN UVクリームジェルはこれらの問題を全てクリアしています。


さらにヒアルロン酸を配合しているので紫外線から肌を守るだけでなく乾燥からもお肌を保護します。







今や男性も紫外線対策をする事が当たり前の時代になってきてます。


しかし何を使ったらいいかよくわからずに女性と同じものを使っている男性が多いです。


ですが、それも今日限りでおさらば

男性の肌質を考えた、男性専用の日焼け止めで、


今日から貴方も、さわやか系男子の仲間入りです!


公式サイト  ZIGEN UVクリームジェル




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6711144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事

人気ブログランキング

人差し指サインこのサイトが気に入ったらポチっと!人差し指サイン

FC2 ブログランキング

カテゴリーアーカイブ


タグクラウド


ファン
































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。