アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月09日

日本で一番売れてる車!

今現在一番高く売れてる車はトヨタのプリウスを抑えて

なんと  ホンダのN-BOX  です

ついにプリウスが抜かれたんですね。

今は軽自動車が流行ってるんですかね

なぜ一位になれたかと言うと

圧倒的な室内の広さという実用性を伴うサプライズが鍵

だそうです。

今は日本車の売れ行きをカテゴリー別に見ると、もっとも販売比率が高いのは軽自動車らしいです
今は新車として売られるクルマの約35%が軽自動車になり
新型車の発売タイミングなどによっては40%近くに達するとか

軽自動車恐るべし、、、、

年収が下がってるのも
関係あるみたいです。。。。

トヨタからも有能な軽自動車が出てほしいものですね。

ガンバ大阪の泉澤仁選手が結婚!

いやー幸せなお知らせ^^

ガンバ大阪ぼMF泉澤仁がラジオパーソナリティー、タレントの
山田真以さんと入籍したことを発表したらしいです




















ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi


山田真似って誰かなー?って思ったらめちゃめちゃ美人
泉澤さんは自分と同い年なんで年上の
美人さんと結婚なんてほんとにうらやましいかぎり!!!

泉澤さんはクラブを通じて
「家族が出来たことで、今まで以上にサッカーに真摯に取り組んでいき
2人で力を合わせ、素晴らしい家庭を築いていきます。
引き続き応援よろしくお願いします」とコメントしてるとか


次節は10日に川崎フロンターレとのアウェイゲームが
あるみたいなんでぜひ、ゴールやアシストを
決めていただきたいですね



2018年03月07日

北島三郎さんの弟さんが、、、、

衝撃的なニュースを聞きました

歌手の北島三郎さん(81)の次男で、
会社役員の大野誠さん(51)が東京都調布市の自宅で亡くなっていたことが
7日、警視庁調布署などへの取材で分かった。
同署は病死とみている

記事を抜粋してものですが
ニュースなどをみると死後一週間くらい
たっていて家の中で孤独死だそうです。





北島の事務所は取材に対し「亡くなったことは事実です」と
いうもののまだ詳細がわからないそうで
混乱しているところらしいです

自分に弟がいたとしたらどんな心境になるんですかね。
どんな仲がよくても悪くても家族は家族。

大事にできるときに大事にしたいと
思う記事でした




2018年01月30日

アフィリエイトに必要なもの、手順

えー今は毎日続かないものだなぁっと思って

何件かまとめて登校してる次第です

今はどこまで進んでるかというと

あ、その前に自分がアフィリエイトをするにあたって

なんか用意するものあるのかなーって調べてみたら

必要なものは

・パソコン

・インターネット環境

・銀行口座

・メールアドレス

・ASPに登録する媒体

があればできるらしいです

それから手順を説明すると、、、

まずASPに登録をする(自分はA8netさんです)
      ↓
    広告選び
      ↓
サイト+キーワードを作る
      ↓
広告の提携申請・掲載
      ↓
  お客さん集め

みたい感じらしいです

まだまだ全然進んでない

また投稿したいと思います^^







アフィリエイトとは

とりあえず

アフィリエイトのことをちょっと知ってこうかなってことで

調べてみました。

まずそもそもアフィリエイトとは

「企業等の宣伝活動のお手伝いをするかわりに報酬を受け取ることができる」

らしいです。

・・・・・・・・・ほぅ。

どーやるのかと言うと

ブログやホームページ等に

広告のバーがありクリックできるようになっているものや

商品の紹介+ここから買えますよというURLが載ってたりなど

いろいろやり方があるみたいです。

他にも20万を初期費用に払って

みんなで協力しながらやるような怪しいのもあるらしいです・・・・

とりあえずこんなとこですかね

でわ^^

今日から!

えーっと

タイトル通り今日からアフィリエイトというものを

始めることにしました^^

全く知識がない状態でやるので不安です・・・・・

まぁなんでやり始めたからというと

やっぱりお金ですね(笑)

今の生活や将来のことを考えると

気が気じゃありません・・・・・

少しずつ自分のペースでやってこうと思うので

お願いします
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
コーヒー男爵さんの画像
コーヒー男爵
年収400万くらいのいたって平凡なサラリーマンです。 とりあえずお金が大事といううことで今はいろんなことに てをだしております。笑 何卒よろしくお願いします!!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。