アフィリエイト広告を利用しています
84815349

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月22日

THE NORTH FACE ザ ノースフェイス BC FUSE BOXの収納力!

■【THE NORTH FACE】ザ ノースフェイス BC FUSE BOX


2014-12-21 20.36.40.jpg

使っていましたリュックが壊れました。

頑丈で、オシャレなリュックを探しており、

決めたのは、【THE NORTH FACE】ザ ノースフェイス BC FUSE BOX 迷彩カラーでした。

自立もするし、35Lと大容量!以外!と驚いたのは、ポケットの多さ。続きを読む...

2014年07月15日

CHUMS(チャムス) ミニバナナショルダー 使い勝手

■アウトドアブランドに興味が。

最近、アウトドアにハマりつつあります。

そのため、私服にもアウトドアメーカーのグッズが目に入り、

思わず、手が伸びてしまいました。

最近のアウトドアメーカーは、どこもオシャレで、作りもしっかりしているから
とても使い勝手が良さそうですね。

そこで、今回購入したのが、CHUMS(チャムス) ミニバナナショルダー
バーベキュー中の小物入れにぴったりです。

2014-07-15 22.28.06.jpg
続きを読む...
広告

最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
パパットペソさんの画像
パパットペソ
みんなでワイワイやるのが好きな37歳。 まずは形から入ってしまう悪いクセがあります。。。 家族はいまいちキャンプに興味がないんですが、 やればきっと付いてきてくれると信じて。 アウトドア仲間もできたら楽しそうだなぁ。 皆さん、よろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント

広告

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。