只今、不定期更新中
サービスエリア: Camp+Fishing=犬にはなりません?
アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月09日

横川SA(下り)の巻

読む前にクリックしてね。

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 

いつも、応援ありがとうございます♪



新潟遠征、第一弾は横川SAからスタートです。



今回は、釣りだけじゃない記事になるので一生懸命思い出して書いていきます♪







5月4日の深夜に到着。



意外に、深夜にやってるSAが少なく横川で、ようやく夜食がありつけそうです。







いきなり、りっぱな錦鯉がお出迎え。







お土産コーナー深夜に開いているので、ポイント高いです(笑)







レストランは終わってしまってました。







わっぱ飯







小千谷そば



軽食コーナーは深夜も営業しているので助かります。







しょうが醤油ラーメン



しょうがの味がするあっさり味のラーメンです。麵がシコシコしてて久々の醤油ラーメンですが私は、好きな味でした。体も温まって充電完了。







もち豚タレかつ丼は相方が注文



柔らかいお肉に、甘いタレが絡んで食欲そそります。







深夜ですが、これだけの料理の注文が出来るので深夜ドライブには丁度いい感じですね。



次回は、箱崎港で釣りの記事です。

fishing.blogmura.com/kantoturi/ranking.html










釣果応援にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

にほんブログ村


















家でも美味しいタレカツはどうですか?新潟に行かなくても食べれるみたい(笑)







2016年04月05日

ふっと思い立ったら赤城公園に居たの巻

読む前に、ポチッとクリックしてね。

にほんブログ村 釣りブログへ


にほんブログ村

更新の活力ですのでお願いします♪





とある週末、最近、関越乗ってないねぇーなんて話をしました。



既に、時間は夜の10時過ぎ・・・



乗っちゃいました。ノリです。



サービスエリア行きたい。



でも近所のは全部行ったしねぇーなんて。



はい、気が付いたら・・・・・・



赤城高原サービスエリアに到着♪







そりゃーこんな時間だし、賑わってわいませんよ。







コジンマリした感じのサービスエリアですね。

予想外でした(笑)







着いたのは12時近いですが、まだお土産屋さんはやってました。

水沢うどんなど購入。



水沢うどんが有名なんですね。





残念ながら、専門のレストランは終わってました。





お子様ランチもあるので、昼間来たら食べたいですね。







やってるお店もありました。



食べるの決定!!!!







あっ、混ぜちゃいました。







台湾まぜそば(写真が横ですいません)



初めての混ぜそばでしたが、ちゃんとラーメンぽいんですね。

美味しかったです。







相方が頼んだ、ソースかつ丼。



これはオーソドックスでした。長野で食べたソースかつ丼の方が好きです。





総体的に、落ち着いてのんびりできるサービスエリアでしたね。







明日は、大潮!!



ついに猫の出産が始まるかもしれません。

(てか、産んでもらわねば週末の釣りがいけない)





安産祈願にポチッと押し忘れた方はお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

にほんブログ村















【常陸化工】ファインブルー 13L×4袋

【常陸化工】ファインブルー 13L×4袋

価格:3,343円(税込、送料別)






猫砂のまとめ買いはお得です。










2015年12月01日

初ドライブ&サービスエリア(ららん藤岡)の巻



 9月5日にノアが到着しました。


初めてのDriveがてら調子に乗って高速突入「ららん藤岡」に到着!!


まず、トイレからの紹介(笑)


広々していて、子供にも赤ちゃんにも優しいママ使用でございました。 



 そして、ここのシンボルは観覧車がある事♪


小さいですが、高速で観覧車なんて何か乙な感じ(笑)


 お子様連れには、いい気分転換になるはず。


   




 ここはおみやげ屋さんでございます。


お漬物や蒟蒻系がメインで試食のお菓子は多かったです。


ただ、若い子向けな感じはない、安定のおみやげ屋さん。


 



 ここは、朝から噴水が出てるメインの広場です。


 お子様は水遊びOKなじゃぶじゃぶ池なので、涼を高速で楽しめちゃいます。



 ここは肉の駅(笑)


ご当地のブタや牛肉、なんと鶏肉まで売っています。


揚げたても食べれるようなので、小腹を満たした人はぜひぜひ。 



ここのメインと言っても過言ではない直売所です。


お野菜メインですが、地元農家さんの愛情たっぷりなお惣菜やお弁当は


食べてほっこりしちゃいます。


午前中なのにも関わらず大混雑で飛ぶように売れていました。 



 ここの奥にちょっとした、子供の乗り物がありますので、ママは買い物


パパは、 子供サービスなど分担するのが吉(笑)


わんちゃんも、芝生があるのでトイレや少しのお散歩の気分転換にちょうどいいかなっ。 


そこまで華やかなSAでは無いですが、柄の悪い方も少なく車中泊しても大丈夫な


のんびりした所でした。 


 


ポチっとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村


 


抜け毛や汚れ対策で使ってます♪ 



水洗いできる!汚れに強いカーシート♪ペット用 ドライブシート 2WAY セパレートタイプ 車内 汚れに強い 防水 シングル ダブル 犬 ドッグ カー用品◇RC-DRIVESET 



検索
プロフィール
これママさんの画像
これママ
海なし埼玉から関東近郊を遠征しながら釣りをしています。

俄かキャンパーが本格アウトドアを目指し挑戦中

キャンプ場やギアの紹介。レシピなど ドライブスポット巡りなどなど、手広く筆を取らせて頂きます。

リンクフリーですが、相互リンク致しますのでコメント残して下さいね。
プロフィール
TweetsWind
最新コメント
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。