只今、不定期更新中
恋人は魚・・・岬の巻: Camp+Fishing=犬にはなりません?
アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年05月11日

恋人は魚・・・岬の巻

読む前にクリックしてね。

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 

いつも、応援ありがとうございます♪



魚にも振られた事なので、これは恋人岬に魚に振られないよう願掛け行きましょう!







峠のような坂を降りると、恋人岬







恋人より、御老体が多い(笑)







ここの下は、降りていける場所があるらしく



イナダを2匹ぶら下げた、お兄さんがかっこよく登場しました。

恋人岬で釣り、さすが地元です。



我が家は、この絶壁を降りるのはチビ釣れては難しいだろうと判断して諦めました。







恋人岬の真下は、観光やお土産ができる施設があります。







浜焼きを発見







食べかけですが、メバルの塩焼き。



大きさはいいんですが、硬いしポソポソなのでおススメしません。







これまた、食べかけ(笑)

娘のリクエストで購入のカニ汁(200円)美味しいですがカニは値段相応ですよ。







古い船のパーツなんかも売ってます。値段は・・・・・・。



高すぎて、子供に壊されないかとヒヤヒヤする場所でした(笑)





次回も新潟遠征の続き

fishing.blogmura.com/kantoturi/ranking.html










釣果応援にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

にほんブログ村

















紅ズワイ、上品で美味しかったです。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5069595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
これママさんの画像
これママ
海なし埼玉から関東近郊を遠征しながら釣りをしています。

俄かキャンパーが本格アウトドアを目指し挑戦中

キャンプ場やギアの紹介。レシピなど ドライブスポット巡りなどなど、手広く筆を取らせて頂きます。

リンクフリーですが、相互リンク致しますのでコメント残して下さいね。
プロフィール
TweetsWind
最新コメント
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。