只今、不定期更新中
黒生港偵察と鹿島で釣りして良かった〜の巻その1: Camp+Fishing=犬にはなりません?
アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年02月02日

黒生港偵察と鹿島で釣りして良かった〜の巻その1

早朝の外川港での惨敗を払拭すべく、寝ずにそのまま


黒生港へGOです。心身共に衰弱しきってますが気合いで乗り切ります。 


風も雨も未だ収まらない状況で海を見れば、大波を立てています。



黒生港へ入る道は、超悪いです。道なの?ってぐらい凸凹。


そして、やはり非難する鳥がここに溜まってます。



黒生港に到着。波がや雨で滑るから、相方はここでは釣り禁止を決定。


いい感じでテトラがあり、根魚がいそうですが滑るし結構な岩場で囲まれてるので


素人丸出しの私には、まだ早い港でした。車はちょっとした広場に停める形で中には


入れません、トイレも御座いませんので、悪しからず。


気を取り直して、鹿島に移動を決意。公共ふ頭に行くことにしました。 


公共ふ頭では釣りできないだろうけど、猛者が居るかもしれないと偵察。



時化てますねぇー。車が一台いましたが竿は出してません。


でも、夕方の地元の方が見に行ったら、白波立つ中に竿を出してる猛者が


居たけど、釣れてないとの事。そりゃそーだ(笑) 


移動中にフルで頭を回転させて、釣りができそうな場所を模索


鹿島にあるアンモニア岸壁に初上陸しょうと移動。


ここは、波がまぁまぁ穏やかな感じで、底荒れも無い感じ。外川はカフェオレ色の海


でしたから、アンモニア岸壁はまだ海の色を保ってました。



昼まで雨なので、3時間の仮眠をここで取ることに。


アンモニア岸壁の釣りについては


黒生港偵察と鹿島で釣りして良かった〜の巻その2で詳しく書きますね♪





ポチっとお願いするワン

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

にほんブログ村

蓋付きで、捕まえたタコも逃げません(笑) 


キャンプ用品/アウトドア/バケツ/折りたたみバケツ/蓋付きバケツ/レジャーバッグ/クーラーバッグ/ペットボトル・ビール・ジュース飲料の保冷に/蓋付き/窓付き/折りたたみ/ピクニックロゴス LOGOS 『アクアFDバケツ』 バケツ 折りたたみバケツ 蓋付きバケツ レジャーバッグ クーラーバッグ ペットボトル・ビール・ジュース飲料の保冷に 蓋付き 窓付き 折りたたみ ピクニック 川遊び 川釣り 海釣り 海 フィッシング バーベーキュー BBQ キャンプ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5068879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
これママさんの画像
これママ
海なし埼玉から関東近郊を遠征しながら釣りをしています。

俄かキャンパーが本格アウトドアを目指し挑戦中

キャンプ場やギアの紹介。レシピなど ドライブスポット巡りなどなど、手広く筆を取らせて頂きます。

リンクフリーですが、相互リンク致しますのでコメント残して下さいね。
プロフィール
TweetsWind
最新コメント
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。