只今、不定期更新中
うなぎ犬探索紀行その3: Camp+Fishing=犬にはなりません?
アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年04月26日

うなぎ犬探索紀行その3

読む前にクリックして下さいね。

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村

関東2位に入りました。皆さんのお陰です。



連日の出撃です。

いいですね。近いと!!



今回は、昨日の余りと鶏肉とサバの切り身を持参してみました。



そして、びん沼公園の橋の近くに駐車場発見です。





何名かのウキ釣りしてる人を見かけましたが、何狙いなんでしょう!

私も小物釣り用のウキ仕掛けでトライ。



 



何だ、この魚?

ハヤとかの類なのでしょうか?







公園にはトイレありですが、懐かしの汲み取り式



アタリも無いので、すぐ移動です。





ガメラを釣りあげた場所に到着♪さっきの小魚で、わらしべ釣り開始(笑)



・・・・・・・・・ものの5分で玉砕。



魚はどこに旅立ったのでしょう(笑)



ポイント移動です。



今日は川に行こうとしたのですが、車を停められる川を探すのに大苦戦。

徘徊せど見つからない、道は狭いし。



昼間に来ないとダメだなぁーと言う事で、びん沼にUターン。

びん沼地獄から抜け出せず、カイジの気分。(笑)







粘って鯖で釣れたのは、猫でした(笑)



ナマズでも釣れればと、思って用意したんですがね。



うなぎ釣りには、ドバミミズなるものの採取が欠かせないようですね。

私、ニョロニョロ虫系は平気ですが6本脚は全て苦手。

採取行くのは、相方にお任せしましょう。



何が出るか、わかりませんからね(笑)





うなぎ犬探索紀行にも応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

にほんブログ村





















活かす為に、スカリなるものを用意しないと。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5069508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
これママさんの画像
これママ
海なし埼玉から関東近郊を遠征しながら釣りをしています。

俄かキャンパーが本格アウトドアを目指し挑戦中

キャンプ場やギアの紹介。レシピなど ドライブスポット巡りなどなど、手広く筆を取らせて頂きます。

リンクフリーですが、相互リンク致しますのでコメント残して下さいね。
プロフィール
TweetsWind
最新コメント
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。