只今、不定期更新中
リベンジ横須賀の結果の巻: Camp+Fishing=犬にはなりません?
アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年04月22日

リベンジ横須賀の結果の巻

読む前にクリックして下さいね。

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村

関東3位に入ってます、感謝です♪







横須賀の海に可能性を見たの巻




横須賀に春が来ているの巻



誕生日リベンジ釣行(深浦湾)の巻












今回の横須賀の釣果報告です♪







いやーボウズ逃れアナゴは毎回登場ですね(笑)







初のイシモチ。



綺麗な魚なんですねぇー。いい引きしてました。







カレイ、太ってますよねぇー。



お腹がポッコリして、これが戻りカレイなんですね!!!







サイズは、今までのより大きさは無いのにダントツの重量。



1255g







キスはこれからシーズン入りが楽しみです♪





撮影した日は、私の誕生日。





・・・・・・・・・・・・これから魚を捌かないとならないのです。





その前に、うちの猫さんの出産祝いを忘れてたので娘が電子レンジでチンした料理を振る舞いました(笑)







キス、メゴチ、カタクチイワシ御膳







最初は、なんだこの料理はって感じだったのですが、喜んで食べ始めてくれました。



良かった、良かった!!



本当は、もう1枚カレイを上げてオジヤを作ってあげたかった。



次回も、すいかママに美味しい魚が持って来れるよう精進します(笑)







明日も更新しますので、応援ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

にほんブログ村















アナゴが釣りたい娘には、これがいいのかなっ。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5069489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
これママさんの画像
これママ
海なし埼玉から関東近郊を遠征しながら釣りをしています。

俄かキャンパーが本格アウトドアを目指し挑戦中

キャンプ場やギアの紹介。レシピなど ドライブスポット巡りなどなど、手広く筆を取らせて頂きます。

リンクフリーですが、相互リンク致しますのでコメント残して下さいね。
プロフィール
TweetsWind
最新コメント
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。