只今、不定期更新中
猫様は妊娠継続中の巻: Camp+Fishing=犬にはなりません?
アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年04月07日

猫様は妊娠継続中の巻

読む前にポチッとして下さいね。

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村

1日、1クリックお願いします。





先月末から、釣りに行けずにグルメブログと化していますが








すいかママが出産してくれないと、安心して釣りに行けません。



↑の写真は、3月30日







只今、4月7日のスイカママ



もう、お腹パンパンだろーーー。



大潮入りましたよ、産んでよろしんじゃないですか??









餌はバクバク食べて、テーブルにある人間の夕飯は盗むなど暴挙







犬の餌だって奪う始末。









深夜、4時になるとすいかママは奇怪な行動に・・・・。



トイレに入っては出てウロウロ







これママ特製、巣箱に少しだけ、ほんの少しだけ入ってみたり。

(すいかママは気に入らないようです)





毎日、寝不足で私が何か産みそうですよ(笑)





これを書いてる最中も、すいかママは爆睡中。



釣り行けるんでしょうか?



産んで安心させて下さい。



もう、車に荷物も積んで餌も注文してるんですよ?



金曜の夜には出発予定なので、今回は犬を同行して釣りする事になりそうです。

おチビ軍団は、長女様とお留守番。



本来、可愛い子猫を愛でて留守をしてもらう予定だったのに・・・・・。







安産祈願にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

にほんブログ村











水槽用品から、ペット用品までその日に届くので便利です。うちの水槽は全部ここで購入してます。









posted by これママ at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5069379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
これママさんの画像
これママ
海なし埼玉から関東近郊を遠征しながら釣りをしています。

俄かキャンパーが本格アウトドアを目指し挑戦中

キャンプ場やギアの紹介。レシピなど ドライブスポット巡りなどなど、手広く筆を取らせて頂きます。

リンクフリーですが、相互リンク致しますのでコメント残して下さいね。
プロフィール
TweetsWind
最新コメント
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。