6月予定 うみかぜ公園、鹿島、銚子、荒川
これからのコレの釣り予定(読者さんへ)の巻: Camp+Fishing=犬にはなりません?
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

2016年04月02日

これからのコレの釣り予定(読者さんへ)の巻

記事に行く前にランキングに投票お願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村

毎日、1クリックで励みになります。






カレイも終盤で、これからあなたは何に行くのとお思いでしょう?



春から始めるのは、ジャジャーン!!



長物3番勝負(笑)



うなぎ  アナゴ   ウツボ



年内に狙いに行ってきます!!!



後は、遠投カゴでアジ狙いしつつ、エレベータ仕掛けで、マゴチ狙い!!





そして、私が住んでるのはサイタマンなんで、夜釣りの外道にナマズと手長エビを狙って徘徊予定。





挑戦予定な釣り方と言えば、弓角がしてみたいですね。



青物狙いで、ぜひ挑戦してみたい。





裏本命でゴンズイを食べてみたいんですよね。



海は釣りはもちろんですが、川も攻めてみます。



早、ブログを始めて4か月

沢山の人に、応援ポチっとされ励みになっています。



今月は、私は誕生日なんで・・・・・・・・



いや、プレゼントなんて・・・・・・・



期待して待ってます(笑)





小学校以来、独学でブランク15年な私の師匠になる方も絶賛募集中です!!





↑ポムのサービスショット





来週の週末は、最後のカレイ狙いに行ってきますので、期待して下さいね。



基本、POINT晒しとかは気にせず、紹介されてるような釣り場に行きますので暖かい目で見守って下さい。



同じ釣りブログを書いている方も、リンクフリーなので一言頂ければ、すぐに相互リンク掲載させて頂きます。





地元の方とも話て、今いい情報が流せるように努力していきます。



コメントも必ず返信しますので、何か思い立ったら書き込んで下さい。



いいんですよーこれ狙いに行ってこい的なコメントも(笑)

釣った事がある魚種が少ないんで、教えてくれれば幸いなんです!







只今、妊婦の猫を抱えてるので釣行が少ない状態になってますが(母親だから、子供も春休み)

普段の事も、記事にあげますが読んで頂けると嬉しいです。



いつか、交流釣り大会が開けるのを夢に頑張って行きますので

これからもCamp+fishing=犬にはなりません?をよろしくお願いします。









忘れずに、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ

 にほんブログ村









posted by これママ at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5069342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
これママさんの画像
これママ
海なし埼玉から関東近郊を遠征しながら釣りをしています。

俄かキャンパーが本格アウトドアを目指し挑戦中

キャンプ場やギアの紹介。レシピなど ドライブスポット巡りなどなど、手広く筆を取らせて頂きます。

リンクフリーですが、相互リンク致しますのでコメント残して下さいね。
ブログ
プロフィール
TweetsWind
最新コメント
大変さぼった継続中!! by はっちゃん (01/06)
大変さぼった継続中!! by bamboo (01/05)
大変さぼった継続中!! by よち (12/28)
うみかぜサバfight第三弾の巻 by はっちゃん (09/30)
近況報告の巻 by これママ (08/02)
リンク集
タグクラウド