只今、不定期更新中
釣りの時の正しい生活の巻: Camp+Fishing=犬にはなりません?
アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年03月29日

釣りの時の正しい生活の巻

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村

ポチッとして頂けると、毎日更新頑張ります♪









皆さまが疑問に思う事もある、釣り場での過ごし方(笑)



小さい子供も釣れて、2日完徹の釣りで食事やトイレどうしてんだ、おいですよね?



疑問にお答えしましょう。









我が家の車の仕様は、お分かりになると思います。



さて、女性が一番困るトイレ問題から触れて行きましょう。







ちょい乱雑になってますが、3列目の一部を跳ね上げて簡易トイレを置いてあります。

家族総出で行くと、女性陣は4人(オムツも含む)が居るのでトイレは必須ですね。

トイレ用にテントも持参してますよ。風が無い時は外にトイレも作れます!!





















↑写真にリンクあり



上記の組み合わせで、トイレが無い港(特に車横づけできる)所は気軽に行けるようになります。



そして、昼間のおチビの過ごし方







レジャーシートに固まる砂などを購入して、簡易砂場を作りました。

これから、夏になれば海水で水遊び予定です。



夜は、DVD鑑賞など自由に車で過ごします。ママは魚取ってこいって感じで(笑)



寒さ対策などは







煉炭ストーブなどを持って行き、お湯をわかしたりします。



そして、食事は炭が焚ける場所などでは幼馴染が奮起しますね。

もちろん、火消し壺など持参済







何を焼いてるでしょうか?







話の流れで炭でステーキもオツだね、なんて言ったら何を思ったか、ちょい買い物〜と出かけて帰ってきたら、ステーキ持ってました。



いや、話だけだろって言ったのに



「お前がステーキ食べたいって言ったんだろ(# ゚Д゚)」



マジ毎回、突っ走りまくりな、アホです。









食べかけですが、事前に家で豚汁の具材など下茹でしてジップロックで持って行って、現地でお味噌を入れて作ります。今回はサトウのご飯でおじやにしてしまいました。



おにぎりも持参するので、昼間は焼き鳥やウィンナーでお腹を満たしたりして子供らはキャンプごっこですね。





ほんと、子供らが来るときは事前の準備に時間が取られてしまうんです(笑)





大人だけなら、シガーソケットのポットでお湯沸かしてカップラ祭りですよ。



大変なんで・・・・・。







次回記事の確認はにほんブログ村 へお願いします









最後まで読んで、ポチッとしなかった方は、ここでポチッとしてね♪

にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ

にほんブログ村
posted by これママ at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 道具類
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5069315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
これママさんの画像
これママ
海なし埼玉から関東近郊を遠征しながら釣りをしています。

俄かキャンパーが本格アウトドアを目指し挑戦中

キャンプ場やギアの紹介。レシピなど ドライブスポット巡りなどなど、手広く筆を取らせて頂きます。

リンクフリーですが、相互リンク致しますのでコメント残して下さいね。
プロフィール
TweetsWind
最新コメント
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。