只今、不定期更新中
うみかぜ公園に天才現る!の巻: Camp+Fishing=犬にはなりません?
アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年03月06日

うみかぜ公園に天才現る!の巻

うみかぜ公園に移動した、変態+湘南バスケ部は



アナゴを上げた後は、生命反応を感じないまま

地面に転がり、海に愚痴をこぼすなど

無駄な時間を過ごしていた。





朝焼けが綺麗だねぇー。



うみかぜ公園は、歩いて5分に上州屋などがあり



駐車場から近くに、電機屋や西松屋などの子供服が

買える場所
ファミレスやショッピングモール

(ダイソーもある)などが
徒歩圏内にあるんです。



干潟もできるので、子供たちは

カニやヤドカリ採りに夢中。


砂場、遊具、スケーボ、BMXなどのコースもあるんです。

バスケも、もちろん出来ます(笑)



ファミリーフィッシングの聖地



暖かい。眠い。釣れない。



こんな昼マズメに相方の竿に生命反応がーーー



ウミウシでしたぁー。



もう、誰もが魚は居ないんだろーなって諦めムード。



そんな最中に息子がノソノソっと自分の竿を巻いている。

ギャーーーーーーー何か釣れてるんですが。

周りの釣り人が何も上げてない最中



カレイキターーーー!!

(本人の希望により、犯罪者使用な写真です)








息子、釣り始めたらボウズ無しなんですよ。



始めて、3か月足らずでキス、アイナメ、カレイ、

海タナゴやメジナなんか釣りあげて



ここでも、やらかしましたねぇー。



変態一家は、ボウズのまま昼マズメに

撤退となりました。




我が家はどーしょーかねぇー?!



拳王軍団が言います。



アナゴは要らない、大きいカレイが欲しい。



釣れてないなら、まだ、まだ釣りする〜〜〜。



寝てない私にムチを打てと?



あっ、打つもんですね、ムチは・・・・・・



はーい。徹夜で50時間経過中。



取りあえず、ファミレスで栄養補給と10分の仮眠を

取らせて頂き、夜釣りする事に相成りました(笑)



次回、横須賀合宿の完結編



リバウンド王はお前だぁーーーーー。





応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

にほんブロ











ぜひ釣った魚は〆て下さいね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5069200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
これママさんの画像
これママ
海なし埼玉から関東近郊を遠征しながら釣りをしています。

俄かキャンパーが本格アウトドアを目指し挑戦中

キャンプ場やギアの紹介。レシピなど ドライブスポット巡りなどなど、手広く筆を取らせて頂きます。

リンクフリーですが、相互リンク致しますのでコメント残して下さいね。
プロフィール
TweetsWind
最新コメント
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。